人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

コレステロールは善やった(白笑)


あんな、
浜崎智仁はんいう富山大教授と大櫛陽一はんいう東海大教授の研究で、
血中の総コレステロール値が低い人は死亡リスクが高いことがわかったらしい。
特に男性の場合、総コレステロール値が高いほどリスクが低くなるいう話や。
浜崎教授はん曰く
「コレステロールを悪者にする説はもともと米国から来たもの。
 米国は心臓疾患や肥満が多く、体質が違う」なんやって。
ヤフーはんの、この記事や。

実はな、わしもそう思っとったんや。
コレステロール・イズ・ビューティフル!
この思想を、そのうち you tube あたりで披露するさかい、
よろしゅうに(黒笑)

4月2日にワシのDVDが発売決定いうことで、
いろいろ問い合わせが相次いどる。
とりあえず、これがDVD売り場や。

まあ、見たことのない人は、
このあたりから慣らしていった方がエエかも知れへん。
なんといっても内容濃いからな(黒笑)

ちょっと軽め。海原オバマ・コバマの漫才ですわ♪

政治家と官僚は必見!日本キャバクラ立国論。


この日本は、お話や。ミナちゃんかわいい。
日本マウイ化計画や
これがワシの金融教育や(黒笑)

mixi のコミュもあるから、よろしゅうに。


本家のサイト。アニメ見れまっせ

by ojisan-blog | 2008-03-29 07:51 | 言うたらなんやけど


<< 日本初の携帯コメディ専門サイト...      兵庫のおじさん DVD発売決定。 >>