人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

この大臣をニッポンの首相に迎えたい(黒笑)


%u30DE%u30EC%u30FC%u30B7%
u30A2%u4FDD%u5065%u76F8%u304C%u8F9E%u4EFB%u3001%u81EA%u8E
AB%u304C%u6620%u3063%u305F%u6027%u884C%u70BA%u6620%u50CF%
u306E%u6D41%u51FA%u53D
7%u3051 | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8



マレーシアの現役大臣・チュア・ソイレク保健相が、
自分のセックス映像が出まわったことがきっかけで辞任しはった。
このスキャンダルで、マレーシアは解散総選挙するそうや。

というか、わしは、この映像のどこがスキャンダルに相当するのか、
まったく理解できへんのんや。
アホのブッシュがイラクの戦場を電撃視察した映像に比べたら、
1兆倍は、平和で、愛にあふれた映像やおまへんか?

ニッポン政府は、この大臣をカルロス・ゴーンみたいにスカウトして、
首相にした方がええ。

漢字で書いたら「馬」大臣いうところが、想像力かきたてる(笑)
この大臣をニッポンの首相に迎えたい(黒笑)_d0105688_17162574.jpg

また詳しくは、YOU TUBE あたりで、世界を救うわしの考えをお届けするさかい。
また見てみてや(黒笑)

こっちもエエこと言うとる。


本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2008-01-03 17:16 | わしの政策


<< 多夫多妻が世界を救う(黒笑)      くれぐれもババ引かんように気ぃ... >>