人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

肉の偽装にひとこと言いたい(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


牛肉偽装の吉兆やけどな。
社長が自ら買い付けとった疑いがでてきたらしい。
地鶏も「ほんにわとり」とかいう偽装用語を使っとったらしい。

「ほんにわとり」がありなんやったら、
姉歯の時は「ほん鉄骨」とか、ミートホープの「ほんミンチ」も、
ニセ比内鶏の「ほんひないも」ありちゃうか(黒笑)

わし、この偽装問題には、ひとこと言うたろうと思っとる。
牛肉の担当は長男やったとハッキリしたしな。

またユーチューブに出演するさかい、よろしゅうに。

ピリ辛のネタも充実のコメディ専門サイト「マイコメ」や(黒笑)

これが政権放送や。


本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2007-11-20 10:20 | 言うたらなんやけど


<< 未来を予測できへんようになった...      わしなんか小学生に先物やらせと... >>