人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

接待ゴルフは、イラクでせんかいな。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


防衛商社「山田洋行」の宮崎元伸・元専務はんが、
防衛事務次官の守屋はんと癒着しとった問題な。
宮崎はんの守屋はんへのゴルフ接待が、300回&1500万円以上やったというて、
えらい非難の雨あられや。

この二人がアホなんは、接待を日本のゴルフ場中心にやったからや。

二人とも戦争のプロなんやから、
イラクとか、ミャンマーとか、イランとか、ゴラン高原とか、
そういう危険地帯を選んでゴルフしたら良かったんや。

国民の非難の目は、コロっと、賞賛の声に変わるはず。

ほんま場所選びにセンスないなあ(黒笑)

コメディ専門サイト「マイコメ」も、よろしゅうに(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってますわ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや


by ojisan-blog | 2007-11-15 12:11 | 人生指南


<< そんな教育では器のデカイ人間は...      羽野昌紀のコント楽しみやがな。 >>