人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

むきあんの気持ちになってみた(黒涙)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


消費期限偽装の「赤福」やけどな、
「不適切な むきあん」いうフレーズが出てきましたわ。

わし、このフレーズ読んで思わず涙でそうになりましたな。

「むきあん」の気持ちになったら、ほんま殺生やで(黒涙)

せやから、わし、むきあんの叫びに耳を傾けてみた。

[むきあんの魂の叫び]

こんにちわ。
おれ 赤福にはいってた むきあん です。
ただ おいしく食べてもらうことだけが夢だったのに、
不適切だなんて(涙)
ううううっ おれは ただの 甘い むきあんなんだぁ〜っ!
不適切な むきあんなんかじゃ ねぇ〜っ!(号泣)

むきあんを泣かしたらアカン。

コメディ専門サイト「マイコメ」も、よろしゅうに(黒笑)

吉兆の偽装も組織ぐるみやったらしい。
もっと偽装された食べ物の気になって考えて欲しいなあ。
食材は泣いてるで。
吉兆のブロイラーも九州の牛も可愛そうやがな。

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや


by ojisan-blog | 2007-11-14 08:36 | 言うたらなんやけど


<< 政治家は、川島なお美に見習うた...      タヌキ親父にエサやっても罰金に... >>