人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

ニッポンもマネした方がええ。


Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u56FD%u969B%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


イギリスの労働党が、次の総選挙の候補者に
17歳の女子高生を大抜擢したいう話やけどな。
ニッポンもマネした方がええ。

ただな、イギリスのエミリー・ベンちゃんは、政治家一家出身や。
ニッポンの場合は、ギャル雑誌の「egg」の読者から抜擢する。

案外、老人の政治家とあんまり変わらんと思うけどな(黒笑)

いや、むしろ外交とか福祉とか、ようなるかも知れへん。
ニッポンもマネした方がええ。_d0105688_1128165.jpg

今日、9月13日に大規模リニューアル発売した
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタートですわ。

題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

時津風親方も、相談に来た方がエエんとちゃうか?

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。
このブログを見ておくんなはれ。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや


by ojisan-blog | 2007-09-27 11:28 | 外国に愛のボヤキ


<< 歌は、ヤメたらアカン。      「準備中」よりも「終わりました... >>