人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

KYの次は、MN=間違った濃度や

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

日野市の病院で、患者はん3人が、
通常の400倍もの高濃度の消毒液を間違って塗られて、
ヤケドみたいなことになったらしい。
なかには、ファッションショーに出る予定の女の子もおったとか。
これは、ちょっとマズイんとちゃうか?

この問題は、他人事やない問題や。
KY=空気 読めない いうのがあるけどな。
これは、MN=間違った濃度 いうキーワードにまとめることができる。

薬品の濃さも間違えるとトンでもないけど、
わしが、この事件に関連して言いたいのは、
人間のキャラの濃度の問題や。

キャラが濃い人間ばっかりのところに一人だけキャラが薄い人間が、
間違って紛れ込んだりしたら、キャラの薄いお人は、最悪の場合、
死ぬかも知れへん。

MN=間違った濃度いうのは、それくらい恐ろしいんや。気ぃつけよ。

これも、ある種、キャラ問題のギャク・アニメや。
兵庫のおじさんの人生相談や
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

こんなセクスィー「大根」は困る。

「自己啓発セミナー:人生のオーナーへの道」
これがほんまのオールタナティブや(黒笑)


この人間の将来も楽しみや。
安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや


by ojisan-blog | 2007-08-30 16:48 | ニッポンに愛のボヤキ


<< 真の勝ち組は”ゲイ”!      からし塗る方が、肌荒れに悪いん... >>