人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

きれいやったらエエねんな? ほんまやな?

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


第二次安倍内閣、決まりましたなあ。

新閣僚、初の会見で身ぎれいさ強調ということやけど、
きれいやったらエエのんかいな?

あんな。世の中、「抗菌!抗菌!」言いはじめてからや、
小学校で Oー157 が流行ったのんわ。

きれいだけが取り柄の閣僚やったら、
外国とか、いろんな角度からの攻撃に弱いんとちゃうか?

そのうち、内閣、集団欠席とかにならんようにな(黒笑)

けどな、国民のみなはんな、強行採ばっかりやった時のこと、
忘れん方がエエんとちゃいまっか(黒笑)
安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。

競争に勝って奪う側=勝ち組になることばっかり考えとる
学生・サラリーマン諸君。
こんな風に”愛”を与える職業に就こうと思わへんのんか?
「自己啓発セミナー:人生のオーナーへの道」
これがほんまのオールタナティブや(黒笑)

きれいやったらエエねんな? ほんまやな?_d0105688_416543.jpg


兵庫のおじさんの人生相談や

こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

こんなセクスィー「大根」は困る。

明日、新しい内閣の全貌がわかるらしけど、
わしも、いまアイディア練っとるとこや(黒笑)



ほーむぺーじや

みくしぃや


by ojisan-blog | 2007-08-28 04:16 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< そのうちネットカフェのチェーン...      ちっぽけな”愛”の予感。これは... >>