人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

やっぱり日本をマウイ化するしかおまへんか?(黒笑)


%u3053%u306E%u307E%u307E%u3044%u3
063%u305F%u3089%u3001%u3044%u3064%u304B%u65E5%u672C%
u306F%u4E9C%u71B1%u5E2F%uFF1F | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8



ニッポンの気候が、温帯から亜熱帯になっていっとるらしい。
おのまま亜熱帯になるとしたら、重要なのは、国民の意識改革と、
亜熱帯要のインフラ整備や。

わしからの提言は、このアニメに詰まっとる。
日本マウイ化計画

すっかり亜熱帯になる前に、思考回路変えとかな、エラいことになりまっせ。
なかでも大切なのは、うなるほどの熱さを笑うことでんな。
ヒントは、以下のギャグに詰まっとる。

安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。

兵庫のおじさんの人生相談や

「自己啓発セミナー:人生のオーナーへの道」
ためになるでぇ(黒笑)

やっぱり日本をマウイ化するしかおまへんか?(黒笑)_d0105688_1157259.jpg

こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

こんなセクスィー「大根」は困る。

明日、新しい内閣の全貌がわかるらしけど、
わしも、いま練っとるとこや(黒笑)



ほーむぺーじや

みくしぃや


by ojisan-blog | 2007-08-26 11:57 | 環境に愛のボヤキ


<< これは”ヤラセ”か”愛”か、ど...      オールナイト・ニッポンの歴史は... >>