人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

レーダーの代わりに、耳で字ぃを読む人が活躍したんとちゃうか?

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u56FD%u969B%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


あんな。わし、どっちかというたら、
アングロサクソンとちゃうとことの海外ビジネスがメインやねん。

2003年に中国初の有人宇宙飛行船「神舟5号」が、
地球に帰ってくる時に、レーダーが使いもんにならんようになって、
ほんまは、失敗してエラいことになる寸前やったらしいな。
けどな、中国みたいな国が、
こういう自分の国の威信に傷つける情報を公にするのは珍しい。
なんか裏があるんとちゃうか(黒笑)
レーダーの代わりに、耳で字ぃを読む人が活躍したんとちゃうか?_d0105688_13154266.jpg

わし、この記事読んでピンと来たのは、次の展開や。
それはな、使いもんにならんようになったレーダーの代わりに、
あの耳で字ぃを読む人みたいな超能力者が活躍して、
危機を救ったとかいう話が、また出てくるんとちゃうか、いうてな。

そんな話が映画にでもなって世界で大ヒットしたら、
そうなったら北京オリンピックは、盛り上がるでぇ。

オットセイの睾丸エキス入りのロケット燃料とか、
そういう発明もいろいろ発表されてくるかもしれへん。長持ちする。

中国は、なにが出てくるかわからへん。ほんまに。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ


by ojisan-blog | 2007-08-14 13:16 | 外国に愛のボヤキ


<< トマソンやがな! これで観光客...      この夏は、ガチャピンズ・ブート... >>