人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 10日

タカ いう 名前の変遷に思いをはせる

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


あんな、お笑いコンビ、タカアンドトシのタカが、
日テレ系の「ザ・ワイド」に出とった鈴木奈津子いう
リポーターはんとおるところをフライデーされた二股疑惑やけど。

最初、「タカ 二股疑惑」いう見出しをネットで見つけた時、
わし、てっきり、ガダルカナル・タカかと思たんや。たけし軍団の。

そしたら、タカアンドトシのタカいうことやった。
タカ いう 名前の変遷に思いをはせる_d0105688_9225073.jpg

わし、しみじみ思うたんやけど、名前は、時代とともに移り変わるもんやなあ。

こういうことって、他にも、ようさんあるやろ?

「一郎」いう名前にしても、
野球の「イチロー」の登場以前と以後では、ちゃうはずや。

わしにしても、わしよりキャラの濃い奴が、
「兵庫のおじさん」名乗ったら、そっちが本家になるわけや。

興味深い話しやなあ。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ


by ojisan-blog | 2007-08-10 09:23 | 言うたらなんやけど


<< ダルビッシュ は なんでも はやい!      カップル喫茶に保険を適用させた... >>