人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

イジメきっかけに金持ちになる可能性もある(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

さいたまの大宮工業高校の柔道部で、
この春、2年の男子部員2人が1年生の男子部員8人に対して、
顔面を殴ったり、鼻にからしを塗ったり、裸をビデオ撮影したり、
いわゆるイジメをやっとったらしい。

学校は、いじめた2人を停学とかにしたらしいけど、

わしが最初にピンと来たのは、
TVのバラエティー番組と同じことやっとるいうことや。
たけしの「風雲たけし城」「ウルトラクイズ」「ガンバルマン」とか、あったやろ?
まるで同じとちゃいまっか?

ここでイジメを経験したら、
芸能界に入ってもいけるかもしれへんな。
イジメきっかけに金持ちになる可能性もありまんなあ(黒笑)
イジメきっかけに金持ちになる可能性もある(黒笑)_d0105688_152925.jpg

ちゅうことは、いかにTVがイジメばっかり放映しとるかいうことでんな(黒笑)

それと学校の指導も間違ってる。停学なんかアカン。
芸人にしたらエエんとちゃうか?

今日からスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

子供の夢をかなえるアニメや

こっちは本家ですわ

こっちは mixi のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2007-08-07 15:29 | 教育問題に愛のボヤキ


<< 戦国時代やなあ。わしのことも ...      フルキャストいう名前は、ほんま... >>