人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

飲酒運転はアカンけど、好感度アップの予感(黒笑)!

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


男子フィギュアスケートの織田信成はんが、
大阪市の北区で学校の応援会いうことで、
酒を飲んでからミニバイクで帰宅する途中に、
大阪府警・高槻署の飲酒検問で捕まったらしい。
ビールをジョッキで2杯と焼酎の水割り1杯を飲んどったらしい。
もちろん、飲酒運転はアカン。

けどな、この事件をきっかけに、
織田はん、好感度アップ間違いなしやがな(黒笑)
飲酒運転はアカンけど、好感度アップの予感(黒笑)!_d0105688_1014118.jpg

ポイントは、織田信長の末裔にして、フィギュアのスター。
それやのに「ミニバイク」というアンバランスさや。
人間な。アンバランスなものに本能が揺さぶられるものなんや。
ロリ顔やのに巨乳とかな(黒笑)
金と欲望まみれのビルやのに屋上に水田あったりな(黒笑)

アンバランスなもんには大衆的人気が集まりまんな。
せやけど本能寺には気ぃつけなアカン。

とにかく、スターのミニバイクは、その後のタレント寿命を伸ばすんや。
世界的な映画カントクもそうでっしゃろ?

政権放送や。「兵庫13区」からの立候補や(黒笑)


本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2007-07-27 10:13 | 言うたらなんやけど


<< 投票時間は確認した方がエエ(黒笑)      ボコボコいうコトバ選びは安易な... >>