人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

段ボール肉まんの本格普及は、これから(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u56FD%u969B%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


北京市内の露店で使用済みの段ボール紙と豚肉を混ぜた具の
肉まんが販売されとったいう問題やけど。
スクープした北京テレビは、これをアルバイトが捏造した「やらせ報道」と認めた。
ほんで視聴者に謝罪したらしい。

わし、また本質的なエエこと言うてしまうけど。
人間いうもんは、自分の都合のエエように情報を解釈する生き物やねん。
せやからな。この「やらせ報道&謝罪」やけど、
いろんな見方をしてる人間がおるわけや。大別したら以下の3つや。

①「やらせ報道&謝罪」として見てる人
②よう意味のわからんまんま見てる人
③料理番組としてみてる人

意外に多いのが ③料理番組としてみてる人 これやがな!
段ボール肉まんの本格普及は、これから(黒笑)_d0105688_12512454.jpg

段ボール紙6、豚肉4の比率いうレシピも 
段ボールを苛性ソーダでやわらかくする調理法(黒笑)も
TVで事細かにやっとったらしいからな(黒笑)

絶対に増える(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

政権放送や。「兵庫13区」からの立候補や(黒笑)


こっちは mix のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2007-07-19 12:49 | 外国に愛のボヤキ


<< なんでも 2.5倍は、悪い方向...      こんな正直者に政治家になっても... >>