人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 13日

ハエの死骸で懸賞金くれる中国・洛陽市の政策やけど、逆にハエ増えると思うけどな(黒笑)

%u6307%u540D%u624B%u914D%u3001%u6B7B%u30
93%u3060%u30CF%u30A8%u3000%u61F8%u8CDE%u91D17%u518650%u92AD | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8


中国・河南省洛陽市西工区は公共衛生向上のために、
死んだハエに懸賞金をかけとるらしい。

死んだハエ2000匹に1000元(約1万5000円)以上の
懸賞金を出したいうから、1匹7円50銭あたりの儲けになるわけや。

責任者は
「私どもは、これが区民に生活環境を改善させる
最上の方法だと確信しています」と語ったそうやけど。

わしの勘では、こんなことしたら逆にハエ激増する思うけどな(黒笑)
ハエの死骸で懸賞金くれる中国・洛陽市の政策やけど、逆にハエ増えると思うけどな(黒笑)_d0105688_14142949.jpg

なんでかいうと、

これまで一銭の価値もなかったハエの死骸が金儲けの種になったわけや。

ちゅうことは、ハエの死骸を大量に効率よく生産する奴が必ず現れる。

ハエの養殖が産業になるわけや(黒笑)

中国国民の税金が養殖業者に、どんどん流れ込むわけや(黒笑)

日本はそんな国になったらアカン。わしの「政見放送」や(黒笑)


新しいアニメやってまっせ

こっちは mix のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2007-07-13 14:15 | 外国に愛のボヤキ


<< TBSのハニカミ王子集音(盗聴...      兵庫の墓地でもかいな(黒笑) >>