兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 29日

コレステロールは善やった(白笑)


あんな、
浜崎智仁はんいう富山大教授と大櫛陽一はんいう東海大教授の研究で、
血中の総コレステロール値が低い人は死亡リスクが高いことがわかったらしい。
特に男性の場合、総コレステロール値が高いほどリスクが低くなるいう話や。
浜崎教授はん曰く
「コレステロールを悪者にする説はもともと米国から来たもの。
 米国は心臓疾患や肥満が多く、体質が違う」なんやって。
ヤフーはんの、この記事や。

実はな、わしもそう思っとったんや。
コレステロール・イズ・ビューティフル!
この思想を、そのうち you tube あたりで披露するさかい、
よろしゅうに(黒笑)

4月2日にワシのDVDが発売決定いうことで、
いろいろ問い合わせが相次いどる。
とりあえず、これがDVD売り場や。

まあ、見たことのない人は、
このあたりから慣らしていった方がエエかも知れへん。
なんといっても内容濃いからな(黒笑)

ちょっと軽め。海原オバマ・コバマの漫才ですわ♪

政治家と官僚は必見!日本キャバクラ立国論。


この日本は、お話や。ミナちゃんかわいい。
日本マウイ化計画や
これがワシの金融教育や(黒笑)

mixi のコミュもあるから、よろしゅうに。


本家のサイト。アニメ見れまっせ
[PR]

by ojisan-blog | 2008-03-29 07:51 | 言うたらなんやけど
2008年 03月 24日

兵庫のおじさん DVD発売決定。


4月2日にワシのDVDが発売決定いうことで、
いろいろ問い合わせが相次いどる。
とりあえず、これがDVD売り場や。

まあ、見たことのない人は、
このあたりから慣らしていった方がエエかも知れへん。
なんといっても内容濃いからな(黒笑)

ちょっと軽め。海原オバマ・コバマの漫才ですわ♪

政治家と官僚は必見!日本キャバクラ立国論。


この日本は、お話や。ミナちゃんかわいい。
日本マウイ化計画や
これがワシの金融教育や(黒笑)

mixi のコミュもあるから、よろしゅうに。


本家のサイト。アニメ見れまっせ
[PR]

by ojisan-blog | 2008-03-24 03:49 | 愛のお知らせ
2008年 03月 11日

やっぱりカラダはエラい!


%u30AB%u30EC%u30FC%u306E%u5F8C%u3001%u30B3%u30FC%u30D2%u30FC%u3092
%u98F2%u307F%u305F%u304F%u306A%u308A%u307E%u305B%u3093%u304B |
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8



カレーの後のコーヒーは、栄養学的にも理由があるらしい。
スパイスの中のええ成分とコーヒーに含まれるポリフェノールが
組み合わせ的には、かなりエエらしい。

別に教えられたわけでもないのに、カレーの後にコーヒー飲みたなる。
やっぱりカラダはエラい。
これからの時代、本能を磨かなあきませんな。

海原オバマ・コバマの漫才ですわ♪

DVD発売決定。いまやったら安い。
こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2008-03-11 17:28 | 言うたらなんやけど
2008年 03月 10日

「村格」は、ええ言葉や。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

人には「人格」があるように、村には「村格」がある。
柳田国男はんの言葉らしい。
この言葉から発想して、いろいろ広がるのはオモロイかもしてへんなあ。
まあ、社会保険庁には、「庁格」を持ってもらいたいけどな(黒笑)
[PR]

by ojisan-blog | 2008-03-10 11:00 | 言うたらなんやけど
2008年 03月 09日

漫才:海原オバマ・コバマ♪ わぁ〜っ♪


海原オバマ・コバマの漫才ですわ♪

DVD発売決定。いまやったら安い。
こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2008-03-09 12:50
2008年 03月 07日

オバマに注文!アメリカ大統領選に愛の提言!


ほんまにアメリカを変えたかったら、これや!

DVD発売決定。いまやったら安い。
d0105688_17232162.jpg

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2008-03-07 17:26 | 外国に愛のボヤキ
2008年 03月 04日

鯨問題にも触れとる「政見放送」や!

>%u30AF%u30B8%u30E9%u306E%u8089%u306F%u725B%u8089%u3088%u308A%u
74B0%u5883%u306B%u512A%u3057%u3044%uFF1D%u30CE%u30EB%u30A6%u30A7%u30FC%u6D3B%
u52D5%u5BB6 | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8


鯨問題にも触れとる「政見放送」や!

DVD発売決定。いまやったら安い。
d0105688_17593758.jpg

こっちもクリック→これから、このサイトでも提言を発表するさかい、
よろしゅうに(黒笑)
本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2008-03-04 17:59 | 言うたらなんやけど
2008年 03月 03日

ええ会社や!

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

ええ会社やないか!
こういう会社が社会をようすんねん。
同時に賢い会社や、ええ会社やいう宣伝にもなるし、
優秀な若者も集まるから、この出費は、安いと思うけどな。

わしも、こういうニッポンへの愛と笑いの提言を続けて、
社会をええようにしようと思っとる(黒笑)


DVD発売決定。いまやったら安い。

これは、わしの「政見放送」や
d0105688_19163549.jpg

こっちもクリック→これから、このサイトでも提言を発表するさかい、
よろしゅうに(黒笑)
本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2008-03-03 19:24 | 言うたらなんやけど
2008年 03月 03日

奈良のキャラ、こうしたらええ。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


奈良の平城京遷都1300年の祭りのキャラが
可愛くないいうて非難囂々らしいけどな。

あの仏さんに鹿の角生やしたキャラ。
どうせやったら、わしに角生やしてくれたらええねん(黒笑)
安うしまっせ。


ニッポンは、ほんまネタの宝庫やな(黒笑)


DVD発売決定。いまやったら安い。
d0105688_16253186.jpg

これは、わしの「政見放送」や

こっちもクリック→これから、このサイトでも提言を発表するさかい、
よろしゅうに(黒笑)
本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2008-03-03 16:23 | 言うたらなんやけど
2008年 03月 03日

ニッポンは、実は、笑いの宝庫やな。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

ニッポンは、実は、笑いの宝庫やな。

わしも、こういうニッポンへの愛と笑いの提言を続けとるけど、
ネタの埋蔵量がスゴイから、うれしい悲鳴や(黒笑)


DVD発売決定。いまやったら安い。
d0105688_15363679.jpg

これは、わしの「政見放送」や

こっちもクリック→これから、このサイトでも提言を発表するさかい、
よろしゅうに(黒笑)
本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2008-03-03 15:36 | 言うたらなんやけど