<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 25日

ワシのサイトも負けんくらいアクセス数ありまっけどな

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

久しぶりでんな。お元気でしたか。

しばらくブログ休んで、京都で企画練ってましてん(黒笑)。

CMの映像が人気とかで、
海上自衛隊のサイトへのアクセスが、
4月に入って爆発的に増えてるいう記事でっけどな。
アクセスの数が、約20日で67万件を超えたとかいうて大騒ぎしてまっけど。
約20日で67万件が、そないに大した数字でんのんか?

67万件では爆発的とはいいまへんやろ?

ワシのホームグラウンドの
youngcg.net のサイトは、
昨日の4月24日だけで5万アクセスありましたんやで。
この計算で行くと、約20日で100万件やおまへんか?

d0105688_1161961.jpg

先週・木曜日に松尾貴史さんいう奇特なタレントはんが、
「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで喋ってくれはりましてん。

そしたら、その日いきなり2万件。
翌日から、アクセス数が墜ちることなく、右肩上がりでいってまんねん。

上の写真、海上自衛隊のビジュアルに雰囲気ちょっと似てまっしゃろ(黒笑)

海上自衛隊に負けんようにアクセスあげまひょ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-04-25 11:08 | 言うたらなんやけど
2007年 04月 02日

東京の地震の時は、永田町のタヌキオヤジが消えるはず

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

ほんまに気の毒やった能登の地震やけどな、
揺れが来る前に、タヌキが消えたり、魚が釣れんようになったり、
いろいろ自然の予兆みたいなもんがあったらしい。

でな、わし、また鋭いこと言うてしまうけど、

東京の地震の時はな「タヌキオヤジの異常行動に注意」せなアカン。
特に永田町のタヌキでんな。
永田町界隈のタヌキオヤジはな、最新の地震予知データに常に接しとんねん。
せやから、東京の地震予知のバロメーターは、タヌキオヤジが消えること
や(黒笑)
d0105688_11481496.jpg

仕事があるのに強度充分の官舎にこもって出てけえへんとか、
そそくさと他県に移動するとか、
特定のホテルに近寄らんとか(黒笑)、そんな異常行動が見られたら、
地震を疑ってみてもエエ
んとちゃいまっか。

どうせ、わしら庶民の命は二の次でっからな。
東京のタヌキたちにとってはな(黒笑)

わしは庶民の味方でっせ(黒笑)
  ↓

庶民派アニメ

こっちも庶民派アニメ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-04-02 11:49 | 政治・経済に愛のボヤキ