カテゴリ:外国に愛のボヤキ( 9 )


2008年 06月 04日

オバマはんに決まったがな。


あんな。
わしが前からアドバイスしとったオバマはんが、
アメリカ大統領選の民主党の候補に決定したがな。
めでたいこっちゃ。
ところで、大切なのは、これからや。
マケインは、ヒラリーよりも手強いから、
このわしの教えをほんまに実行せなアカン。クリックや。

ところで、実は、
マケインもわしのアイディア聞きたいいうてきとんねん。
サブプライムの負の遺産を一発で解決する方法とかな。
教えたってもええけど、やっぱり、まだアカン。

大丈夫かいな、アメリカはん(黒笑)
[PR]

by ojisan-blog | 2008-06-04 10:53 | 外国に愛のボヤキ
2008年 03月 07日

オバマに注文!アメリカ大統領選に愛の提言!


ほんまにアメリカを変えたかったら、これや!

DVD発売決定。いまやったら安い。
d0105688_17232162.jpg

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2008-03-07 17:26 | 外国に愛のボヤキ
2008年 01月 27日

インドの現在は、ニッポンの未来(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u56FD%u969B%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


あんな。インドで貧困層の人間をダマして、
腎臓をヨーロッパあたりに密売しとった組織が摘発された。

けどな、これ、このまま格差が広がったら、
ニッポンでも、こんな事件が起こるんとちゃいまっか?(黒笑)

これからこのサイトで「政見放送」やりまくるからよろしゅうに(黒笑)
d0105688_724180.jpg

これは、わしの考えや
d0105688_16113320.jpg

本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2008-01-27 07:24 | 外国に愛のボヤキ
2007年 09月 27日

ニッポンもマネした方がええ。


Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u56FD%u969B%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


イギリスの労働党が、次の総選挙の候補者に
17歳の女子高生を大抜擢したいう話やけどな。
ニッポンもマネした方がええ。

ただな、イギリスのエミリー・ベンちゃんは、政治家一家出身や。
ニッポンの場合は、ギャル雑誌の「egg」の読者から抜擢する。

案外、老人の政治家とあんまり変わらんと思うけどな(黒笑)

いや、むしろ外交とか福祉とか、ようなるかも知れへん。
d0105688_1128165.jpg

今日、9月13日に大規模リニューアル発売した
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタートですわ。

題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

時津風親方も、相談に来た方がエエんとちゃうか?

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。
このブログを見ておくんなはれ。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-27 11:28 | 外国に愛のボヤキ
2007年 09月 16日

この平和な犬の遺伝子をブッシュに注入したらどやねん(黒笑)

%u9EBB%u85AC%u63A2%u77E5%u72AC%u300C%u6027%u
683C%u306B%u96E3%u3042%u308A%u300D%u3067%u30AF%u30D3%u306B | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8



アメリカで、「性格に攻撃性が足りない&犯罪者に噛み付けへん」いうて、
麻薬捜査チームから外された犬な、
この犬の遺伝子、ブッシュとか、戦争やリたがりのアメリカ政財界人に
こっそり注入したらどうやねん?(黒笑)

今日、9月13日に大規模リニューアル発売した
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタートや。

題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

安倍ちゃんも、そろそろ相談に来てもエエで。

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。
赤裸々な思いが詰まっとる。ほんまに。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-16 15:00 | 外国に愛のボヤキ
2007年 08月 14日

レーダーの代わりに、耳で字ぃを読む人が活躍したんとちゃうか?

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u56FD%u969B%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


あんな。わし、どっちかというたら、
アングロサクソンとちゃうとことの海外ビジネスがメインやねん。

2003年に中国初の有人宇宙飛行船「神舟5号」が、
地球に帰ってくる時に、レーダーが使いもんにならんようになって、
ほんまは、失敗してエラいことになる寸前やったらしいな。
けどな、中国みたいな国が、
こういう自分の国の威信に傷つける情報を公にするのは珍しい。
なんか裏があるんとちゃうか(黒笑)
d0105688_13154266.jpg

わし、この記事読んでピンと来たのは、次の展開や。
それはな、使いもんにならんようになったレーダーの代わりに、
あの耳で字ぃを読む人みたいな超能力者が活躍して、
危機を救ったとかいう話が、また出てくるんとちゃうか、いうてな。

そんな話が映画にでもなって世界で大ヒットしたら、
そうなったら北京オリンピックは、盛り上がるでぇ。

オットセイの睾丸エキス入りのロケット燃料とか、
そういう発明もいろいろ発表されてくるかもしれへん。長持ちする。

中国は、なにが出てくるかわからへん。ほんまに。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-14 13:16 | 外国に愛のボヤキ
2007年 08月 13日

わしに極めて近いエンタメ感のアニメやがな(黒歓喜)


%u201C2009%u5E741%u670820%u65E5%u201D%u
3078%u306E%u30AB%u30A6%u30F3%u30C8%u30C
0%u30A6%u30F3%u30B0%u30C3%u30BA | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8



アメリカのコメディー・セントラルいうコメディ専門のケーブルチャンネルの
「リトル・ブッシュ」いうアニメが人気らしい。
わしが思うに、BBCが作った「リトル・ブリテン」の影響でっしゃろ。
大統領のジョージ・W・ブッシュをモデルにしたコメディですわ。
口の悪いリトル・チェイニー、リトル・ブッシュに恋しとるリトル・コンドリーザ。
ライバルは、リトル・キムジョンイルみたいな、エエ感じのドラマの舞台が、
これまた公園なんですわ。

アメリカではモノ考える層の大人たちが見てるらしい。
d0105688_106824.jpg

公園といい、客層といい、わしのドラマのと同じやがな。

こっちも、プーチンっぽいキャラとか、ジョンちゃんっぽいキャラとか、
安倍ちゃんっぽいキャラとか、あっ、ブッシュだすん忘れとった(黒笑)

でも今度、わしな、自己啓発セミナーそっくりのやり方で、
みんなに「リトル・ブッシュ」に近からず遠からずの愛の物語を
ふわっと伝えようと思てまんねん。

もうちょっとしたら YOU TUBE とかで見れるようにするさかい、
心のアンテナ、ピン!と立てといてや(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-13 10:03 | 外国に愛のボヤキ
2007年 07月 19日

段ボール肉まんの本格普及は、これから(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u56FD%u969B%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


北京市内の露店で使用済みの段ボール紙と豚肉を混ぜた具の
肉まんが販売されとったいう問題やけど。
スクープした北京テレビは、これをアルバイトが捏造した「やらせ報道」と認めた。
ほんで視聴者に謝罪したらしい。

わし、また本質的なエエこと言うてしまうけど。
人間いうもんは、自分の都合のエエように情報を解釈する生き物やねん。
せやからな。この「やらせ報道&謝罪」やけど、
いろんな見方をしてる人間がおるわけや。大別したら以下の3つや。

①「やらせ報道&謝罪」として見てる人
②よう意味のわからんまんま見てる人
③料理番組としてみてる人

意外に多いのが ③料理番組としてみてる人 これやがな!
d0105688_12512454.jpg

段ボール紙6、豚肉4の比率いうレシピも 
段ボールを苛性ソーダでやわらかくする調理法(黒笑)も
TVで事細かにやっとったらしいからな(黒笑)

絶対に増える(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

政権放送や。「兵庫13区」からの立候補や(黒笑)


こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-07-19 12:49 | 外国に愛のボヤキ
2007年 07月 13日

ハエの死骸で懸賞金くれる中国・洛陽市の政策やけど、逆にハエ増えると思うけどな(黒笑)

%u6307%u540D%u624B%u914D%u3001%u6B7B%u30
93%u3060%u30CF%u30A8%u3000%u61F8%u8CDE%u91D17%u518650%u92AD | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8


中国・河南省洛陽市西工区は公共衛生向上のために、
死んだハエに懸賞金をかけとるらしい。

死んだハエ2000匹に1000元(約1万5000円)以上の
懸賞金を出したいうから、1匹7円50銭あたりの儲けになるわけや。

責任者は
「私どもは、これが区民に生活環境を改善させる
最上の方法だと確信しています」と語ったそうやけど。

わしの勘では、こんなことしたら逆にハエ激増する思うけどな(黒笑)
d0105688_14142949.jpg

なんでかいうと、

これまで一銭の価値もなかったハエの死骸が金儲けの種になったわけや。

ちゅうことは、ハエの死骸を大量に効率よく生産する奴が必ず現れる。

ハエの養殖が産業になるわけや(黒笑)

中国国民の税金が養殖業者に、どんどん流れ込むわけや(黒笑)

日本はそんな国になったらアカン。わしの「政見放送」や(黒笑)


新しいアニメやってまっせ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-07-13 14:15 | 外国に愛のボヤキ