カテゴリ:言うたらなんやけど( 97 )


2007年 10月 03日

安倍ちゃんよりも男らしいやないか(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

主演映画の舞台あいさつの不機嫌な言動が、
えらい問題になっとる沢尻エリカやけど、
ホームページに次のようなコメントを掲載したらしい。
「諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」

わし、これ読んで、素直に思うたなあ。

安倍ちゃんよりも男らしいやないか!(黒笑)

選挙の責任を取らんと続投を続けて、おまけに小沢民主党代表との
国会での党首討論の前日にすべてを投げ出した安倍ちゃんに比べたら、
沢尻エリカが原因で発生した迷惑なんか、たかが知れとる。
安倍ちゃんなんか、二週間も国会をストップさせとるんやで(赤笑)

マスコミも、沢尻バッシングするんやったら、
安倍ちゃんを、もっときっちりバッシングせなアカンのとちゃうか?

安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。
d0105688_12272164.jpg

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってますわ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-10-03 12:27 | 言うたらなんやけど
2007年 10月 01日

いまのミャンマーにいちばん必要なんは「黒笑」やろ(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u56FD%u969B%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


あんな、わし、短いけどじわっとくるフレーズ、たまに言いまんねん。

今日のところは、

いまのミャンマーにいちばん必要なんは「黒笑」やろ(黒笑)

現実がブラックコメディ化してまんなあ。
ニッポンは、アホなバラエティー番組ばっかりやしな。
d0105688_258224.jpg

9月13日に大規模リニューアル発売した
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタートですわ。

題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

軍事政権の独裁者も、相談に来た方がエエんとちゃうか?

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。
このブログを見ておくんなはれ。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-10-01 02:59 | 言うたらなんやけど
2007年 09月 25日

安倍ちゃんは、下流社会の救世主や!(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


安倍ちゃんの病室からの陳謝会見を見て、
元気づけられたダメ人間は多かったんとちゃうか?

仕事でミスして落ち込んどった人間、
育児ノイローゼで不安定になって自分を責めて悩んどった人間、
受験に失敗して、予備校の授業に全く付いて行かれへん人間、
ついつい電車で痴漢して仕事も家庭も失った人間、
そして、モンゴルにおる横綱(黒笑)

みんな、安倍ちゃんの陳謝会見を見て、

「あっ! 自分よりもアカン人間がおる・・・」いうて、救われたんとちゃうか?

改革路線で弱者をイジメとった安倍ちゃんやけど、

いまや、安倍ちゃんは、下流社会の救世主や!(黒笑)

安倍ちゃんの陳謝は、21世紀ニッポンへの”愛”や!(黒笑)

まあ、いうてもその救い、一瞬やけどな(黒笑)

今日、9月13日に大規模リニューアル発売した
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタートですわ。

題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

安倍ちゃんも、そろそろ相談に来てもエエで。

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-25 03:36 | 言うたらなんやけど
2007年 09月 16日

わしよりオモロイことしたらアカンでぇ。。。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


体罰やりまくっても、スーパー教師になれるのが京都府や。
ちなみに、関西や(黒笑)

今日、9月13日に大規模リニューアル発売した
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタート
ややこしい悩みも、こっちに是非。


題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

安倍ちゃんも、そろそろ相談に来てもエエで。

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。
赤裸々な思いが詰まっとる。ほんまに。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-16 04:55 | 言うたらなんやけど
2007年 09月 12日

ひょっとしたら、ネアンデルタール人は、わしらよりも進んどったかもしれへんで(黒笑)


%u30CD%u30A2%u30F3%u30C7%u30EB%u30BF%u30FC%u30EB%u
4EBA%u3082%u6B6F%u78E8%u304D%u3057%u3066%u3044%u305F%uFF1D%u5C02%u9580%u5BB6 | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8



スペインで発掘された6万年よりもっと前のネアンデルタール人の化石から、
歯磨きしとった形跡が見つかったらしい。
原始人が歯磨き?!いうて盛り上がっとるけど、
いまの人類よりも原始人は劣ってるに違いないいう偏見が、
その考え方のベースにはありまんなあ。

ひょっとしたら、ネアンデルタール人は、わしらよりも進んどったかもしれへんで。

少なくとも、国民が収めた年金ドロボーしおる役人がゴロゴロおった、
ここ何十年の日本よりも、ネアンデルタール人の頭(かしら)の方が、
弱い者にやさしゅうて、モラル高かったんちゃうかと思うわけや(黒笑)
d0105688_1231849.jpg

今週、9月の13日に大規模リニューアル発売する
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタートですわ。

題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-12 12:31 | 言うたらなんやけど
2007年 09月 04日

ちっぽけな愛のストーリーの予感

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

大麻を所持しとって現行犯逮捕された作家の
嶽本(たけもと)野ばらはんやけどな。
深田恭子はんの映画「下妻物語」の原作者の乙女のカリスマや。

わしな。この事件の陰に、
なんかちっぽけな愛のストーリーの匂いがしてまんねん。

なんやろなあ? 
考えがまとまったら、また書きますわ。

「自己啓発セミナー:真の勝ち組は”ゲイ”!」

こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-04 17:49 | 言うたらなんやけど
2007年 09月 02日

紀香は、ニッポン国内の第三世界問題に気ぃついてるか?

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


ミッドタウンで社会派の写真展とトークショーやった藤原紀香。
アフガンとか、いろんな外国に行ってきたらしいけど。
あんな。これからは、わざわざ遠路はるばる海の向こうに行かんでも、
ニッポン国内に第三世界問題が生まれてきてるさかい、
取材が楽になるでぇ。
このお人の”美しい国”政策のおかげやがな(黒笑)
小泉はんも忘れたらアカンけどな。
安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。
いま東京の足立区で、公立小学校の児童の何割が補助受けてるか、
知ってまっか?

わしが理想の改造内閣について語るセミナー映像ですわ

きっこも 松岡も 登場しまっせ(黒笑)
人生に迷った方も、是非とも(黒笑)

こんなんもある。
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

d0105688_13231757.jpg


そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-02 13:28 | 言うたらなんやけど
2007年 08月 31日

百合子より栄子。小池は、政治家の資質バッチリやおまへんか。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


小池百合子が、官邸を後にした、ほぼ同じタイミングで、
プロレスラーの坂田と結婚した小池栄子。
堂々とした記者会見の受け答え、浮気してもバレずに帰ってこいいう、太っ腹さ。
ひょっとしたら、政治家なってもやっていけるんとちゃうか?
わしの内閣の候補として頭の片隅に入れときまっさ。

わしが理想の改造内閣について語るセミナー映像ですわ

きっこも 松岡も 登場しまっせ(黒笑)

人生に迷った方も、是非とも(黒笑)
d0105688_14331497.jpg

こんなんもある。
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

この人間は明日の負け組や。
安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。

このテーマに関しては、継続して追求続けなアカン。深すぎる。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-31 14:31 | 言うたらなんやけど
2007年 08月 31日

真の勝ち組は”ゲイ”!

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u30B9%u30DD%u30FC%u30C4%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


世界陸上で、アメリカのタイソン・ゲイが、100メートルに続いて、
200メートルも金メダルに輝いた。

わし、ゲイがゴールにツッコム姿見て、わしの予知能力というか直感の鋭さに
あらためて身震いしたな。
というのも、最近わしが自己啓発セミナーで喋る内容は、
ズバリ!これなんや!「自己啓発セミナー:真の勝ち組は”ゲイ”!」

こんなんもある。
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

この人間は明日の負け組や。
安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。

このテーマに関しては、継続して追求続けなアカン。深すぎる。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-31 02:27 | 言うたらなんやけど
2007年 08月 30日

からし塗る方が、肌荒れに悪いんとちゃうか?

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

指のおしゃぶりをヤメさせようとして、
0歳の男の子の指にからしを塗った甲府の保育園の事件やけどな。
その保育士、
「男児は肌が弱く、指しゃぶりをすると荒れるので、矯正しようと思った」
いうてるらしい。
けどな、肌が荒れるいう話しやったらな。


からし塗った方が肌が荒れるんとちゃうか?!


そんな愛のない保育士は、これでも見てみてみ。
「自己啓発セミナー:人生のオーナーへの道」
これがほんまのオールタナティブや(黒笑)


この人間の将来も楽しみや。
安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。

兵庫のおじさんの人生相談や
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

こんなセクスィー「大根」は困る。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-30 13:48 | 言うたらなんやけど