カテゴリ:言うたらなんやけど( 97 )


2008年 01月 10日

日本は「東海島」になってたんとちゃうか?(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


あんな、学研が作った地球儀で、
台湾が、台湾島で、北方領土がロシア領になってたいう話やけどな。

日本は「東海島」になってたんとちゃうか?(黒笑)

可能性あると思うでぇ。
d0105688_17205583.jpg

本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2008-01-10 17:21 | 言うたらなんやけど
2007年 12月 13日

こいつは前途有望や(黒笑)


%u30A2%u30A4%u30B9%u30E9%u30F3%u30C9
%u306E%u5C11%u5E74%u3001%u30D6%u30C3%u30B7%u
30E5%u7C73%u5927%u7D71%u9818%u3068%u30
6E%u96FB%u8A71%u4F1A%u8AC7%u53D6%u308A
%u4ED8%u3051%u308B | Excite %u30A8%u30AD%u
30B5%u30A4%u30C8


アイスランドの大統領になりすまして
ブッシュと大統領との電話会談の予約まで取り付けた少年な。
こういう少年に是非とも日本に留学してもらって、
この国の情報戦略を担うエリートになってもらいたいもんやな(黒笑)
[PR]

by ojisan-blog | 2007-12-13 13:23 | 言うたらなんやけど
2007年 12月 03日

わしが選んだ大賞は「偽装」やけどな(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


今年も流行語大賞が出たけどな、
どれ一つとして、わしの耳にはピンとけえへん。

強いていうたら、鈍感力くらいかな。

わしが選んだ大賞は「偽装」やけどな(黒笑)

ピリ辛のネタも充実のコメディ専門サイト「マイコメ」や(黒笑)

これが政権放送や。


本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-12-03 17:57 | 言うたらなんやけど
2007年 11月 24日

甘い指輪、舐めてみたんか(白笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


人気パティシエと結婚して。
宇宙一甘い指輪をもらったいう川島なお美やけど、
その指輪ほんまに舐めてみたんか? と、軽く突っ込んどくわ(白笑)

ピリ辛のネタも充実のコメディ専門サイト「マイコメ」や(黒笑)

これが政権放送や。


本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-24 12:55 | 言うたらなんやけど
2007年 11月 20日

肉の偽装にひとこと言いたい(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


牛肉偽装の吉兆やけどな。
社長が自ら買い付けとった疑いがでてきたらしい。
地鶏も「ほんにわとり」とかいう偽装用語を使っとったらしい。

「ほんにわとり」がありなんやったら、
姉歯の時は「ほん鉄骨」とか、ミートホープの「ほんミンチ」も、
ニセ比内鶏の「ほんひないも」ありちゃうか(黒笑)

わし、この偽装問題には、ひとこと言うたろうと思っとる。
牛肉の担当は長男やったとハッキリしたしな。

またユーチューブに出演するさかい、よろしゅうに。

ピリ辛のネタも充実のコメディ専門サイト「マイコメ」や(黒笑)

これが政権放送や。


本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-20 10:20 | 言うたらなんやけど
2007年 11月 19日

わしなんか小学生に先物やらせとる(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


露天で中学生を働かしとった事件やけどな、
わしなんか小学生に先物取り引きさせてしもたやないか。
もちろん、深い考えあってのことや。
一応、フィクションやしな(黒笑)

明日の日本を担う人材を育てるアニメや

ピリ辛のネタも充実のコメディ専門サイト「マイコメ」や(黒笑)

これが政権放送や。


本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-19 15:41 | 言うたらなんやけど
2007年 11月 18日

歌手やったんか?

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


覚醒剤で捕まった三田佳子の次男やけど、

・・・・・・・・・・・・・・・・歌手やったんか。。。。。

と、思った人間は、わし以外にもようさんおるやろなぁ。

携帯でわしのエエ話が聞けまっせ。
コメディ専門サイト「マイコメ」や(黒笑)


そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってますわ。

わしの人生相談。講談社の「KING」いう雑誌に載ってまんねん。よろしゅうに。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-18 07:03 | 言うたらなんやけど
2007年 11月 15日

羽野昌紀のコント楽しみやがな。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


わし、こうみえて、実は、関西出身やねん。
せやから、昔、関西の深夜番組で羽野昌紀のギャグ、
毎週のように見とったわけや。

若かりし羽野昌紀が「鯛と靴で 退屈」いうたらな、

ポンと、鯛と靴の2ショットが映る。

そんなゆるいギャグに癒されながら、キツイ仕事に励んどったわけや(黒笑)

近鉄の道明寺線で大阪芸大に通う羽野昌紀と、
たまたま隣り合わせたこともあったがな。

ほんま、がんばってや。

コメディ専門サイト「マイコメ」も、よろしゅうに(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってますわ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-15 12:00 | 言うたらなんやけど
2007年 11月 14日

CX いうから勘違いしてもうたがな(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


防衛専門商社の「山田洋行」元専務はんと
前防衛事務次官の守屋はんが CX をめぐって疑惑いう話やけど、
CX  CX  いうからフジテレビかと思うたら、アメリカ製の次期輸送機のことやった。

まぎらわしいな。

でも、こういう まぎらわしさ、わし、好きやで(黒笑)

コメディ専門サイト「マイコメ」も、よろしゅうに(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってますわ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-14 17:25 | 言うたらなんやけど
2007年 11月 14日

むきあんの気持ちになってみた(黒涙)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


消費期限偽装の「赤福」やけどな、
「不適切な むきあん」いうフレーズが出てきましたわ。

わし、このフレーズ読んで思わず涙でそうになりましたな。

「むきあん」の気持ちになったら、ほんま殺生やで(黒涙)

せやから、わし、むきあんの叫びに耳を傾けてみた。

[むきあんの魂の叫び]

こんにちわ。
おれ 赤福にはいってた むきあん です。
ただ おいしく食べてもらうことだけが夢だったのに、
不適切だなんて(涙)
ううううっ おれは ただの 甘い むきあんなんだぁ〜っ!
不適切な むきあんなんかじゃ ねぇ〜っ!(号泣)

むきあんを泣かしたらアカン。

コメディ専門サイト「マイコメ」も、よろしゅうに(黒笑)

吉兆の偽装も組織ぐるみやったらしい。
もっと偽装された食べ物の気になって考えて欲しいなあ。
食材は泣いてるで。
吉兆のブロイラーも九州の牛も可愛そうやがな。

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-14 08:36 | 言うたらなんやけど