カテゴリ:わしの政策( 17 )


2007年 10月 01日

沢尻エリカの”不機嫌”を国際政治に活かしたらどや(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつとか
宣伝の番組出演とかで、エラい不機嫌な態度とって、
周りの大人たちをピリピリさせた沢尻エリカやけどな。
大バッシングの声がある一方、
わしは、この”不機嫌”を国際政治に活かしたらどやと思うとんねん。
日本は、平和ボケのエエ国やから今回のミャンマーの問題でも、
はっきり言うて軍事政権にナメられとる。
そんな時、エリカ様の登場やないか。
一日警察署長とか、そういう生温いことはヤメにして、

一日外務大臣 もしくは 一日防衛大臣 あるいは 一日総理大臣

軍事政権のエラいさんとの会談に派遣して、相手をピリピリさせたるんや(黒笑)

北朝鮮との六カ国協議にもエエかも知れへん(黒笑)

それにしても、不機嫌のおかげで宣伝は上手くいったんとちゃうか?
これで和田アキ子の番組とか出たら、高い視聴率も間違いなしや(黒笑)
d0105688_1732998.jpg

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-10-01 17:32 | わしの政策
2007年 09月 21日

やっと時代がわしに追いついてきた(黒笑)

%u30C9%u30A4%u30C4%u306E%u653F%u6CBB%u5
BB6%u3001%u7D50%u5A5A7%u5E74%u6E80%u671F%u3092%u63D0%u6848 | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8


二回、離婚しとるドイツのガブリエレ・パウリいう別嬪さんの議員はんが、
記者会見で選挙公約を発表したらしい。
その内容は、「婚姻期間を7年間に定める」いうことや。
7年いう期間の満了後は、夫婦の合意で延長か止めるかを決めるらしい。
エエ法律やがな。
惰性で、生活の安定だけのために結婚しとる奴らが多いさかいな(黒笑)

けどな、わしもこの間の参院選の時に、こんな公約しとんねん。
多夫多妻制の合法化

やっと時代がわしに追いついてきたがな(黒笑)
d0105688_16542166.jpg

兵庫のおじさんの人生相談や
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

こんなセクスィー「大根」は困る。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-21 16:55 | わしの政策
2007年 09月 16日

安倍ちゃんを再々チャレンジ相にしたってくれ(黒笑)

target="_blank">Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9



わしの内閣改造案で、安倍首相自身の再チャレンジを応援しとったんやけど、
首相自身が再チャレンジ、諦めてしもたがな。

せやから、福田はんの内閣では、
安倍ちゃんを再々チャレンジ相にしたってくれ(黒笑)

9月の13日に大規模リニューアル発売した
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタートですわ。

題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

安倍ちゃんも、一息ついたら相談に来てもエエで。

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-16 15:03 | わしの政策
2007年 09月 07日

この調味料で中国との友好関係つくってや。


%u7C21%u5358%u30D1%u30E9%u30D1%u30E9%u30C1%u30E
3%u30FC%u30CF%u30F3%u7528%u3001%u8ABF%u5473%u6599 | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8


あんな。わし、あんまり企業とかの肩もつん嫌いなんやけど、
味の素が出した誰でも簡単にパラパラ炒飯を作れる調味料

「Cook Do 飯店炒飯」いうやつな。

エエがな。エエがな。めっちゃエエがな。

案外、中国との友好関係は、政治家や外交官に任せるよりも、
こういう調味料からいくのも手ぇかも知れまへんなあ。

愛と信頼は、まず、胃袋から”つかめ”ですなあ。

わしの内閣改造案では、外務大臣、あの世界のソムリエですわ

こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-07 10:47 | わしの政策
2007年 09月 04日

社保庁の職員らが盗んだ年金で被災者の支援したらエエがな

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


中越沖地震の義援金が全国から42億円ほど集まったらしい。
その中から全壊世帯に150万円を支給 するいうことやけど、

あんな。社保庁の職員と市町村の職員が、
伝統的に年金保険料の着服とか不正受給しとった件あるやろ。
5000万件の年金記録が消えたいう嘘ついてる理由は、
たぶん、ビックリするほどの金額が、
役人とか、その家族のフトコロへ消えてる思いまんねん。

そいつらを徹底的にあぶり出して、
今回の中越地震の被災者はじめ、いろんな気の毒の人の支援にあてる。
そんな法律を作って実行したらあきまへんのんか?

国民の年金を盗んだ奴らは、全資産即座に取り上げる。
六親等以内の親戚は、全員、被災地のボランティアや。

ついでに談合とかで名前の出たゼネコンには、
被災世帯の家の再建・補修を全て無料で行わせる。

嫌な顔したらアカン。朝から晩まで、ずーっと笑顔や。

家、全壊したら150万なんか、焼け石に水やからな。
手厚く面倒見なアカン。

わし、今日、結構エエこと言うてるがな。

わしな。この一件で、
ニッポン国民が今度こそ怒るかどうか、観察してまんねん。
一時的に怒っても、すぐに忘れるようやったら、
ほんま「苦労道楽」でんなあ(黒笑)
やっぱり、みんな理不尽な搾取が快感なんや(黒笑)
d0105688_18512254.jpg

これくらい昔のことは覚えてまっか?
安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。

わしが理想の改造内閣について語るセミナー映像ですわ

きっこも 松岡も 登場しまっせ(黒笑)
人生に迷った方も、是非とも(黒笑)

こんなんもある。
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-04 18:47 | わしの政策
2007年 08月 31日

理想の改造内閣は、これや。兵庫のおじさんの”お政治セミナー”

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

安倍改造内閣がスタートしたばかりやけど、
いきなり遠藤農相の問題が起きてきて、
自民&民主いろんなことが起きてきて目ぇ離せませんな(黒笑)
舛添は、なかなかようやっとるけど、
ところで、

わしが理想の改造内閣について語るセミナー映像ですわ

きっこも 松岡も 登場しまっせ(黒笑)

人生に迷った方も、是非とも(黒笑)
d0105688_1052988.jpg

こんなんもある。
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

この人間は明日の負け組や。
安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。

このテーマに関しては、継続して追求続けなアカン。深すぎる。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-31 10:04 | わしの政策
2007年 08月 09日

カップル喫茶に保険を適用させたら日本はエエ国になる。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


フランスの調べによると、
カップルの方が独身の人間よりも長生きするいう結果が出たらしい。

わしな。こう見えて、世の中よくしたいいう思いは、
わりかし強う方やと思うねん。
この間の選挙にも兵庫13区から公職選挙法に基づかず立候補したしな。
政権放送や(黒笑)

それで、またピカ〜ンと思いついた政策があるんや。

それは、これまで風俗よばわりされてきたカップル喫茶
保険を適用して、利用者の負担を1割にすることや。
d0105688_10212753.jpg

そうやったら、愛のある長生きが増えるんとちゃうか? セラヴィー!

カップル喫茶のノウハウは世界に輸出もできる。
経済も活性するし、カップルが増えたら戦争も減る、エエことばっかりや。
でも、ノーベル平和賞は、いらん。

それと大事なこと。カップルの”ル”は、巻き舌にすること。な。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-09 10:20 | わしの政策