カテゴリ:未分類( 7 )


2008年 03月 09日

漫才:海原オバマ・コバマ♪ わぁ〜っ♪


海原オバマ・コバマの漫才ですわ♪

DVD発売決定。いまやったら安い。
こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2008-03-09 12:50
2007年 11月 14日

タヌキ親父にエサやっても罰金にせな(黒笑)

%uFF2E%uFF39%u5E02%u8B70%u3001%u300C%u30CF%u30C8%u306B%u990C%u3084
%u308B%u3068%u7F70%u91D111%u4E07%u5186%u
300D%u6CD5%u6848%u3092%u63D0%u6848 | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8



アメリカのニューヨークで、
公園のハトにエサやったら罰金11万円とかいう法律が審議されるらしい(黒笑)

ハトいうたら平和のシンボルやがな(白笑)

まあ、ええわ。

せやけどハトのエサもええけど、
政治家・官僚・財界人とか、タヌキ親父のエサ(賄賂)にも厳しいせな、
世の中アカンようになるんとちゃいまっか?(黒笑)

コメディ専門サイト「マイコメ」も、よろしゅうに(黒笑)
d0105688_7102492.jpg

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-14 07:09
2007年 09月 01日

きっこはん おおきに。


きっこのブログにわしの改造内閣案を取り上げてもろた。

おまけに、うちの阿呆のスタッフの漢字の間違いまで指摘してもろて。

ほんま、おおきに。おおきに。

ノー・きっこ ノー・ライフやで。



スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-01 15:20
2007年 07月 10日

捕まってもマルサ(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

東京国税局査察部の総括主査(47)が、
山手線の車内で21歳の女性に痴漢して現行犯逮捕された件やけどな。
酒を飲んでの帰宅途中で、
女性が車両内を移動した後も、追い掛けて触り続けたというから、
ビョーキの度合いが高おまんなあ。

マルサのサは、査察のサやのに、
マルサのサは、お触りのサになってもうたなあ(黒笑)
d0105688_14333981.jpg

こんな国を変えるための政権放送や。
「兵庫13区」からの立候補や(黒笑)


日本マウイ化計画

こっちは本家ですわ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-07-10 14:34
2007年 07月 09日

羽賀は 政治家になっとくべきやった。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


恐喝容疑で逮捕されたタレントの羽賀研二やけどな、
梅宮アンナと親父の梅宮辰夫も食いもんにしとったらしい。
しかも、7年もや。
アンナは、次から次へとゾンビみたいに襲ってくる借金のせいで、
地獄みたいな日々やったらしい。

せやのに羽賀は、「誠意大将軍」いうてテレビに出とったわけや。
しかも親父の梅宮辰夫は、ほんまもんの強面や。

その神経は、ほんま並やない。
心臓に生えてる毛ぇも剛毛通り越して鉄条毛や。
d0105688_13284280.jpg

あんな。わし、羽賀のいちばんの失敗は、タレントになったことやと思う。

あんなに長い間、生き馬の目を抜く芸能界で、
ベテラン俳優とその娘を食い物にするスキルは、
政治家になって国民を食い物にしてこそ光り輝くと思うでぇ(黒笑)

わしも政治に興味あるけど、才能は羽賀の方が上ですなあ(黒笑)

政権放送や。「兵庫13区」や(黒笑)


日本マウイ化計画

こっちは本家ですわ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-07-09 13:30
2007年 05月 15日

関西テレビは、赤ちゃんポストの番組で視聴率稼ぎなはれ。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

熊本の赤ちゃんポストに、いきなり三歳児が入っとったらしい。
けどな、そのうちもっと色んなもんが捨てられるんとちゃうか?
お年寄りとか、リストラされるサラリーマンとか、アリゲーターの子供とか。


あんな、わし、いつも鋭い先読みをしてしまうんやけど、
そろそろ、どっかの民放局が、この赤ちゃんポストの二時間番組を
企画しとるんとちゃいまっか?
このポストは、ほんま今どきの大衆の好奇心を
くすぐったり満たしたりするインパクトあふれるドラマ満載でっからな。
ちゅうか、ひょっとしたら、
赤ちゃんポストを仕掛けた裏に
テレビ局とか代理店とか、おったりしてな(黒笑)
d0105688_10345391.jpg

このアニメは、「やらせ」なしやで(黒笑)


されど、ブルーの日々
日本マウイ化計画

こっちは本家ですわ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-05-15 10:36
2007年 03月 04日

有名人みんなの利権(うた)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

NHKはんの「みんなのうた」に、いうたら大物の歌手の歌が、
増えてきとると思うたら、
その多くが歌手サイドからの持ち込み企画いうそうや。
フォークの大御所からJ—POP系のカリスマまで、
「みんな」が歌いたがるいうて記事には書いてあったけど、

「みんなのうた」の「みんな」て、
大物「みんな」のことやったんか?
いっそ、「利権」と書いて「うた」と読ませたらどないでっか?


「兵庫のおじさん」

「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-03-04 04:00