2007年 11月 14日 ( 6 )


2007年 11月 14日

CX いうから勘違いしてもうたがな(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


防衛専門商社の「山田洋行」元専務はんと
前防衛事務次官の守屋はんが CX をめぐって疑惑いう話やけど、
CX  CX  いうからフジテレビかと思うたら、アメリカ製の次期輸送機のことやった。

まぎらわしいな。

でも、こういう まぎらわしさ、わし、好きやで(黒笑)

コメディ専門サイト「マイコメ」も、よろしゅうに(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってますわ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-14 17:25 | 言うたらなんやけど
2007年 11月 14日

ガソリン代を安くする方法(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u7D4C%u6E08%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


ガソリン代が、あれよあれよの間に、150円の大台になったらしい。

政府は何をしとんねん。

アメリカ海軍に給油する石油あったら日本に回さんかいな。

インド洋の油は、これにせえ(黒笑)

これが解決策や!(黒笑)

コメディ専門サイト「マイコメ」も、よろしゅうに(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってますわ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-14 16:45 | わしの政策
2007年 11月 14日

政治家は、川島なお美に見習うた方がエエ(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


あんな。わたしの血ぃはワインでできてるいうた
女優の川島なお美が、誕生日に結婚発表するらしい。

わし、ほんまに感心したのは、
川島なお美の、メディア戦略の上手さや。

最近、小沢一郎はじめ、政治家がバタバタする姿をよう見るけど、

みんな川島なお美を参考にせなアカン。

重大発表は、ぜんぶ誕生日のタイミングで国民に知らせる。

そうしたら、ちょっとどうかないう内容でも、

従順&ダマされやすい日本の国民は、きっとわかってくれるはず(黒笑)

コメディ専門サイト「マイコメ」も、よろしゅうに(黒笑)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-14 12:26 | 人生指南
2007年 11月 14日

むきあんの気持ちになってみた(黒涙)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


消費期限偽装の「赤福」やけどな、
「不適切な むきあん」いうフレーズが出てきましたわ。

わし、このフレーズ読んで思わず涙でそうになりましたな。

「むきあん」の気持ちになったら、ほんま殺生やで(黒涙)

せやから、わし、むきあんの叫びに耳を傾けてみた。

[むきあんの魂の叫び]

こんにちわ。
おれ 赤福にはいってた むきあん です。
ただ おいしく食べてもらうことだけが夢だったのに、
不適切だなんて(涙)
ううううっ おれは ただの 甘い むきあんなんだぁ〜っ!
不適切な むきあんなんかじゃ ねぇ〜っ!(号泣)

むきあんを泣かしたらアカン。

コメディ専門サイト「マイコメ」も、よろしゅうに(黒笑)

吉兆の偽装も組織ぐるみやったらしい。
もっと偽装された食べ物の気になって考えて欲しいなあ。
食材は泣いてるで。
吉兆のブロイラーも九州の牛も可愛そうやがな。

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-14 08:36 | 言うたらなんやけど
2007年 11月 14日

タヌキ親父にエサやっても罰金にせな(黒笑)

%uFF2E%uFF39%u5E02%u8B70%u3001%u300C%u30CF%u30C8%u306B%u990C%u3084
%u308B%u3068%u7F70%u91D111%u4E07%u5186%u
300D%u6CD5%u6848%u3092%u63D0%u6848 | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8



アメリカのニューヨークで、
公園のハトにエサやったら罰金11万円とかいう法律が審議されるらしい(黒笑)

ハトいうたら平和のシンボルやがな(白笑)

まあ、ええわ。

せやけどハトのエサもええけど、
政治家・官僚・財界人とか、タヌキ親父のエサ(賄賂)にも厳しいせな、
世の中アカンようになるんとちゃいまっか?(黒笑)

コメディ専門サイト「マイコメ」も、よろしゅうに(黒笑)
d0105688_7102492.jpg

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-14 07:09
2007年 11月 14日

比内鶏の唐揚げ味のビールも開発して欲しい(黒笑)

%u73CD%u30C9%u30EA%u30F3%u30AF%u306A%u3089%u304A%u307E%u304B%u305B%u
306E%u30B8%u30E7%u30FC%u30F3%u30BA%u30FB%u30BD%u30FC%u30C0%u3001%u65B0
%u4F5C%u306F%u30CF%u30E0%u5473 | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8



わし、油断したらすぐ金になるアイディア思いついてまう特異体質やねん。
アメリカの会社が、ハムの味とかするソーダを開発したいう記事やけどな。
わし、酒とツマミを同時に楽しめるドリンクの開発を提言したなった。

地鶏の唐揚げ味のビール。
お燗すると炙ったイカ味になる日本酒。
チーズ味のワイン(各種)。
焼トン味の芋焼酎。

もちろん、唐揚げは比内地鶏に限りまっけどな(黒笑)

コメディ専門サイト「マイコメ」も、よろしゅうに(黒笑)
d0105688_722898.jpg

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-14 06:58 | ビジネス指南