兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ

2007年 10月 01日 ( 2 )


2007年 10月 01日

沢尻エリカの”不機嫌”を国際政治に活かしたらどや(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつとか
宣伝の番組出演とかで、エラい不機嫌な態度とって、
周りの大人たちをピリピリさせた沢尻エリカやけどな。
大バッシングの声がある一方、
わしは、この”不機嫌”を国際政治に活かしたらどやと思うとんねん。
日本は、平和ボケのエエ国やから今回のミャンマーの問題でも、
はっきり言うて軍事政権にナメられとる。
そんな時、エリカ様の登場やないか。
一日警察署長とか、そういう生温いことはヤメにして、

一日外務大臣 もしくは 一日防衛大臣 あるいは 一日総理大臣

軍事政権のエラいさんとの会談に派遣して、相手をピリピリさせたるんや(黒笑)

北朝鮮との六カ国協議にもエエかも知れへん(黒笑)

それにしても、不機嫌のおかげで宣伝は上手くいったんとちゃうか?
これで和田アキ子の番組とか出たら、高い視聴率も間違いなしや(黒笑)
d0105688_1732998.jpg

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-10-01 17:32 | わしの政策
2007年 10月 01日

いまのミャンマーにいちばん必要なんは「黒笑」やろ(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u56FD%u969B%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


あんな、わし、短いけどじわっとくるフレーズ、たまに言いまんねん。

今日のところは、

いまのミャンマーにいちばん必要なんは「黒笑」やろ(黒笑)

現実がブラックコメディ化してまんなあ。
ニッポンは、アホなバラエティー番組ばっかりやしな。
d0105688_258224.jpg

9月13日に大規模リニューアル発売した
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタートですわ。

題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

軍事政権の独裁者も、相談に来た方がエエんとちゃうか?

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。
このブログを見ておくんなはれ。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-10-01 02:59 | 言うたらなんやけど