兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ

2007年 09月 16日 ( 3 )


2007年 09月 16日

安倍ちゃんを再々チャレンジ相にしたってくれ(黒笑)

target="_blank">Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9



わしの内閣改造案で、安倍首相自身の再チャレンジを応援しとったんやけど、
首相自身が再チャレンジ、諦めてしもたがな。

せやから、福田はんの内閣では、
安倍ちゃんを再々チャレンジ相にしたってくれ(黒笑)

9月の13日に大規模リニューアル発売した
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタートですわ。

題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

安倍ちゃんも、一息ついたら相談に来てもエエで。

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-16 15:03 | わしの政策
2007年 09月 16日

この平和な犬の遺伝子をブッシュに注入したらどやねん(黒笑)

%u9EBB%u85AC%u63A2%u77E5%u72AC%u300C%u6027%u
683C%u306B%u96E3%u3042%u308A%u300D%u3067%u30AF%u30D3%u306B | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8



アメリカで、「性格に攻撃性が足りない&犯罪者に噛み付けへん」いうて、
麻薬捜査チームから外された犬な、
この犬の遺伝子、ブッシュとか、戦争やリたがりのアメリカ政財界人に
こっそり注入したらどうやねん?(黒笑)

今日、9月13日に大規模リニューアル発売した
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタートや。

題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

安倍ちゃんも、そろそろ相談に来てもエエで。

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。
赤裸々な思いが詰まっとる。ほんまに。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-16 15:00 | 外国に愛のボヤキ
2007年 09月 16日

わしよりオモロイことしたらアカンでぇ。。。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


体罰やりまくっても、スーパー教師になれるのが京都府や。
ちなみに、関西や(黒笑)

今日、9月13日に大規模リニューアル発売した
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタート
ややこしい悩みも、こっちに是非。


題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

安倍ちゃんも、そろそろ相談に来てもエエで。

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。
赤裸々な思いが詰まっとる。ほんまに。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-16 04:55 | 言うたらなんやけど