2007年 07月 14日 ( 1 )


2007年 07月 14日

TBSのハニカミ王子集音(盗聴)依頼問題は、ニッポンへの愛や!

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9



「関東アマチュアゴルフ選手権」で、
TBSの「ピンポン」とかいう情報バラエティー番組のスタッフが
ハニカミ 王子いうあだ名のついた石川選手の声を拾おうとして、
同じ組でラウンドする選手にマイクを着けるよう依頼した問題やけどな、
とうとう 司会の福澤はんまでが謝ることになってもうた。

けどな、この問題。
”TBS=悪”いう図式でばっかり見とったら、物事の本質を見失う。

わしの考えでは、”TBS=善”でんがな。

今回の事件は、TBSからニッポンへの愛なんや!

ここ十数年のニッポンの民度を下げまくった元凶は、
いうまでもなく、視聴率のためにバラエティー化したテレビや。
このまま国民のアホ化が進んだら、間違いなくニッポンは、
タンゴとマラドーナのないアルゼンチン化してしまうはずや。

優秀なTBSの局員はんは、それを心から憂いてはったんや。
ゆうたら憂国のTVマンや。
もちろん、アマゴルフの選手に盗聴マイク仕掛けるのはアカンことや。
けどな、今回の一件は、国民が視聴率至上主義の
バラエティー番組の正体に気づくエエきっかけになったがな(黒笑)
d0105688_10358100.jpg

風が吹けば桶屋が儲かる風に説明したらな

①集音(盗聴)問題がバレる
         ↓
②番組とTBSが叩かれる
         ↓
③国民がバラエティー風の報道番組に嫌気を感じる
         ↓
④国民のテレビ離れが加速する
         ↓
⑤テレビに費やしとった時間を本読んだり、
  人と喋ったり、賭けたりする時間に使うようになる
         ↓
⑥国民のレベルが上がり、ニッポンは民度の高い国になる

こういうことやねん。

せやからな。

TBSのハニカミ王子集音(盗聴)依頼問題は、ニッポンへの愛や愛なんや!

わしも国民に愛を送りまっせ(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

政権放送や。「兵庫13区」からの立候補や(黒笑)


本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-07-14 10:33 | メディアに愛のボヤキ