2007年 03月 20日 ( 1 )


2007年 03月 20日

まだホリエモンの広告宣伝をタダでやりまんのんか?

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

そのまんま記事コピペしてからツッコムけどな、

ライブドア事件で実刑判決を受けた堀江貴文被告(34)だが、
その前に別の会社のオーナーに納まっていた。
「指紋認証システムズ」という何やら小難しい名前の会社の90%近い株を保有。
事業目的には社名通りの内容のほか、学習塾や芸能プロまで62項目。
ホリエモンは一体何をやりたいのか、さっぱり分からない。

ホリエモンは一体何をやりたいのか、さっぱり分からない。 いうことやけどな、
わしに言わしたら、

お前ら、マスコミ、

なんでホリエの広告宣伝を

タダでやり続けるんかが.

さっぱり 分からない、でんなあ(黒笑)


こんな記事が出ることで、

この会社の株、また上がるんとちゃうか?(黒笑)

d0105688_16303961.jpg

何年か前のライブドアみたいにな(黒笑)

こういうことは放置プレイに限る、

思うわしは古い男でっか?


わしが出てる愛のアニメや(黒笑)
  ↓

こっちも愛がいっぱいや!

こっちも子供たちへの愛がいっぱいや

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-03-20 16:32 | メディアに愛のボヤキ