兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ

2007年 03月 09日 ( 1 )


2007年 03月 09日

朝鮮中央放送の電波 買うたらんかいな?

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

政府の拉致問題対策本部がな、北朝鮮の日本人拉致問題のことでな、
テレビのスポット広告を半月ほど流すいう、
つまり、政府の拉致広告の話やけどな。1億5000万円ほど投入するらしい。

わしな、これも結局、選挙対策やと思てるねん。
目的は、安倍政権の人気取りで、やっとる姿勢をPRするだけで、
北朝鮮は、逆にムカツクから逆効果や。

いうとくけど、アメリカにも無理難題突きつけるような国やで。

それに、日本のTVに金を使こても、日本の放送局と代理店が儲かるだけ。
ほんまに拉致被害者のこと思うんやったら、
放送局も代理店もタダで協力するのがスジ
やけどな。
公共の電波やねんから。
国有地で看板広告ビジネスやっとるようなもんや
ねんから。
d0105688_17252323.jpg

あんな、わし、いろんな偉いさんに相談される度に
アドバイスしてることあるねん。
惜しげもなく、いまここに書いてしまうけど、
日本の電波の広告主になるやのうて、

朝鮮中央放送の広告主になったらエエねん(黒笑)

そんでな、思想性がないようで思想性のある、
しかし、どう考えても思想性の証拠のない、
けれどサブリミナルに萌えてしまうコンテンツを流しまくるんや。
あんまり新しすぎるんはアカン。
かといって「おしん」とかもアカン
で、
「キャンディーズの見ごろ食べごろ笑いごろ」とか「奥さまは18歳」とか
「まいっちんぐマチコ先生」とか
な。
そしたらな、3年ぐらい経ったら、政権内部に何かの変化が起きてくる。

北朝鮮の軍部もな、

ランちゃんスーちゃんミキちゃんのおる

東京にテポドン落とすんは、

避けたいと思うはずや(黒笑)

これが、ほんまの安全保障やで。

スイスがチャップリンとかマイルスとか

フレディー・マーキュリー受け入れたんも

深いとこでは安全保障やったんやで(黒笑)


わしは月面の広告代理業やっとんねんけどな(黒笑)
  ↓

「兵庫のおじさん」

YOU TUBEの「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-03-09 17:26 | 政治・経済に愛のボヤキ