兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ

2007年 02月 25日 ( 3 )


2007年 02月 25日

ごく平均的な日本国民として、これだけは言いたい。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

伊吹文明文部科学相が、長崎県の自民党の支部大会で言うた
「日本は大和民族が歴史的に統治してきた。
日本は極めて同質的な国」
いう発言をしたそやけどな。

いろいろ言われてることもあるけどな。
この「日本の歴史を読みなおす」いう網野義彦の本は、
なかなかヒントが詰まっとるで


ごく平均的な日本国民として、言わせてもらいますけどな、
わし、あんたと同質だけは勘弁してえな(黒笑)


以下、ニッポンの同質性をテーマにした
エンターテインメントですわ(黒笑)


「兵庫のおじさん」

「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-02-25 21:44 | ニッポンに愛のボヤキ
2007年 02月 25日

すっごい滑るの社会的影響について

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

繰り返しになるかもしらんけど。

去年、2006年の大晦日の「K-1」で、
体にクリームを塗ったとかで無期限出場停止処分を受けた秋山の問題な。
日清食品とか資生堂がスポンサー降りて大変なことになっとるらしい。

けどな、わしがイチバン気になっとるんは、受験生への影響や。
特に、秋山を追求してるサイトなんやねん

「すっごい滑るよ!」

この時期にヌルヌルとか
すっごい滑るは酷とちゃうか?(黒笑)


「兵庫のおじさん」

「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-02-25 12:08 | メディアに愛のボヤキ
2007年 02月 25日

そのうちパパラッチ衛星も登場するはずや。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

情報収集(=スパイ)衛星を搭載した
H2Aロケット12号機の打ち上げが成功しましたな。
成功いうことは目出たいことやと思いまっけどな。

これで、この手の衛星は、かねてから目標にしとった4基態勢ですわ。
要するに、雨でも晴れでも、地球上の全地点を1日に1回以上撮影できる
そういう昔やったら考えられんかったことが可能になりましてん。
d0105688_554126.jpg

北朝鮮の軍事関連施設の監視が主な任務らしいでっけどな。

わし、予言しとくけど、
そのうち軍事関係の情報収集以外に芸能情報収集衛星が、
アメリカを手はじめに登場するはずですわ

これは、儲かりまんなあ 。
打ち上げ費用の100億くらい、ゴシップ専門の通信社として、
いろんなセレブのヤバいネタを全世界の配信したら、すぐ元取れまっせ


芸能人やスポーツ選手は、
プライベート・ビーチの乱交パーティーはおろか、
露天風呂にも入るにも覚悟がいる

そんな時代になりそうですなあ。

まあ、人類の最先端の知恵をゴシップ(覗き)とエロ写真に費やす。
これぞ、ほんまの宇宙の平和利用ですなあ。


「兵庫のおじさん」

「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-02-25 03:23 | 言うたらなんやけど