2008年 06月 16日

大量殺人事件を防ぐには大衆食堂。増やさなアカン。


あんな、わし最近、この殺伐とした世の中を見とって、
足りへんもんが多いなあと思うわけや。

例えば、自動車工場のハケンやっとった男が
滅茶苦茶やってまいおった秋葉原の事件。

あれは”昭和”が足りへんから起きた事件や。

もしも、あの男が住んどった社宅の近所に、
昭和の大衆食堂があったら、あんなことにはなってなかったんとちゃうか?

450円の親子丼を運んでくるのは、
若い頃の大竹しのぶ似のちょっと田舎っぽい女の子。

毎度毎度なんてことはないんやけど、
金を払い時なんかに、その子にちょっとグチを聞いてもらえたりする。

そんなことだけで、社会の有毒ガスは、ちょっとずつ気が抜けるもんやねん。

いまの世の中に決定的に不足しとんのは、昭和の大衆食堂や。
チェーン店の牛丼屋とかファミレスで、客と店員の会話はおまへんやろ?
せやから、わしが、まっさきに着手したいのは、
日本国内に昭和の正しい個人営業の大衆食堂を10万軒作ることや。
厚労省とか廃止して大衆食堂省を作る。
大臣には、エンテツはんになってもらう。

日本のエリートは、わしの教えに背いて、
いつもアカン方に国の舵を切りまっからな(黒笑)


昨日、NTT docomo の公式サイトとして、
日本初の携帯コメディ専門サイト「マイコメ」がオープンしたがな。

▼iモードのメニューからの場合
メニューリスト→動画/ビデオクリップ→お笑い→毎日コメディ・マイコメ

無料会員もあるから、よろしゅうに。
d0105688_12344263.jpg

いま無料で見れるものでバカっぽいやつは、
市川しんぺーはん主演の「笑うダイエット」やがな。

とりあえず、これがDVD売り場や。

ちょっと軽め。海原オバマ・コバマの漫才ですわ♪

政治家と官僚は必見!日本キャバクラ立国論。


この日本は、お話や。ミナちゃんかわいい。
日本マウイ化計画や
これがワシの金融教育や(黒笑)

mixi のコミュもあるから、よろしゅうに。


本家のサイト。アニメ見れまっせ
[PR]

by ojisan-blog | 2008-06-16 10:42 | わしの政策


<< 立て!万国の支配者諸君!      オバマはんに決まったがな。 >>