人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 17日

兵庫のおじさんの常識反転裏ワザ講座はじまるで


あんな、いまの世の中、ほんま苦しんでる奴、多いなあ。

わし、ここのとこずっと根本的な原因を突き止めようと考えとったんやけど、

結局こういうことやった。

みんな「常識」にとらわれ過ぎてるんや。

これからの時代、人生を楽しもうと思うたら、常識を反転せなアカン。

けどな、どうやったらエエか?

そのノウハウは、学校では教えてくれへんからなー。

せやから、わしが教えたる。

毎日ちょっと読むだけで目からウロコ間違いなし。

題して、兵庫のおじさんの常識反転裏ワザ講座や。
兵庫のおじさんの常識反転裏ワザ講座はじまるで_d0105688_12564513.jpg

講談社の「KING」に連載中の「兵庫のおじさんの人生相談」も忘れんといてや。

こっちは濃〜い本になりまっせ(黒笑)

もうすぐ発売。

日本マウイ化計画や
これがワシの金融教育や(黒笑)

mixi のコミュもあるから、よろしゅうに。


本家のサイト。アニメ見れまっせ

by ojisan-blog | 2008-05-17 12:57 | 愛のお知らせ


<< わしの本でたがな      日本初の携帯コメディ専門サイト... >>