2008年 01月 08日

根本的な問題は、多様性の喪失やがな(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


あんな、裸祭りのポスターをセクハラやいうて、
JR東日本がポスターに待ったをかけた件やけど、
根本的な問題は、多様性の喪失やな〜(黒笑)

人間の許容範囲が狭なってんねん。

このワシでもな、嫌いなもん不快なもんもありまんがな、
けどな、それがよっぽどの犯罪でもない限り、
「まあ、そういうもんも存在してエエんちゃうか」と、思いますのや。

昔、1950年代の中国でな、
スズメが害獣やいうて、国民一丸となって駆除のキャンペーン実行したら、
天敵がおらんようになったんで、イナゴやら何やらの虫が大量発生。
農作物に壊滅的な打撃を与えて、何百万とか、それ以上の数の人間が、
飢え死にしたいう噂がありまんなあ(黒笑)

自分らの文化の多様性は、守らなアカン。
せやないと、そのうち異文化を攻撃したくなりまっせ(黒笑)
d0105688_11372467.jpg

これは、わしの多様性観の説明が入っとる映像や

大切なのは、愛や! 

じっくり見てや(黒笑)
d0105688_16164694.jpg

本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2008-01-08 11:38 | ニッポンに愛のボヤキ


<< 日本のテレビでも YOU TU...      多夫多妻が世界を救う(黒笑) >>