人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

くれぐれもババ引かんように気ぃつけや(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u7D4C%u6E08%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


ニューヨークの原油先物相場で、1バレル=100ドルの記録達成や。

膨らんどる、膨らんどる、バブルや(黒笑)

みんな、くれぐれも、ババだけ引かんように気ぃつけや。

マスコミとか学者の言うことに振り回されたらアカン。
未来は、他人に教えてもらうもんとちゃう。
未来は、自分で作るものなんやで。

これがワシの金融教育や(黒笑)
くれぐれもババ引かんように気ぃつけや(黒笑)_d0105688_12141366.jpg

こっちもエエこと言うとる。


本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2008-01-03 12:14 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< この大臣をニッポンの首相に迎え...      子供にも先物取引をさせなアカン... >>