兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

週刊誌は、いまのうちにネットビジネス構築しとけ(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


しばらくぶりでんな。
ちょっと、田舎の温泉でのんびり考え事してる間に、
サブプライム問題はますます燃え盛り、パキスタンではブットはんの暗殺や。
サブプライム問題は経済の信用不安、ブットはんの暗殺は政治の信用不安。
世の中、エラいことになってきとんねん。
d0105688_8341699.jpg

おまけに、新聞テレビが頼りないニッポンで、
唯一ほんまのことに斬り込む気概のあるメディアの週刊誌が売れてへんらしい。
こういう乱世を生きるには、真実を知るのが必要なんや。
せやのに、新聞テレビを鵜呑みにする国民が大多数を占める。
来年の漢字二文字のキーワードは、ずばり「不安」やな(黒笑)

あと、週刊誌はんな、
いまの部数があるうちにネット・ビジネスの方法を構築しといた方がええで。
なんやったら協力したってもええで(黒笑)

これがワシの考えや。


本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-12-30 08:35 | メディアに愛のボヤキ


<< 政府もジャイアンツ見倣うたらど...      こいつは前途有望や(黒笑) >>