2007年 11月 14日

政治家は、川島なお美に見習うた方がエエ(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


あんな。わたしの血ぃはワインでできてるいうた
女優の川島なお美が、誕生日に結婚発表するらしい。

わし、ほんまに感心したのは、
川島なお美の、メディア戦略の上手さや。

最近、小沢一郎はじめ、政治家がバタバタする姿をよう見るけど、

みんな川島なお美を参考にせなアカン。

重大発表は、ぜんぶ誕生日のタイミングで国民に知らせる。

そうしたら、ちょっとどうかないう内容でも、

従順&ダマされやすい日本の国民は、きっとわかってくれるはず(黒笑)

コメディ専門サイト「マイコメ」も、よろしゅうに(黒笑)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-11-14 12:26 | 人生指南


<< ガソリン代を安くする方法(黒笑)      むきあんの気持ちになってみた(黒涙) >>