人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

インド洋の給油、これが、わしの答えや(黒笑)


いま国会で、インド洋の給油、
テロと糞法の問題でモメとるやろ?

航海日誌もなくなったらしい(黒笑)

与党も野党もどっちも根本的な解決策を持ってへん。
これが、全てを丸うおさめる わしの答えや(黒笑)
インド洋の油は、これにせえ(黒笑)
インド洋の給油、これが、わしの答えや(黒笑)_d0105688_1029218.jpg

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってますわ。

わしの人生相談。講談社の「KING」いう雑誌に載ってまんねん。よろしゅうに。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや


by ojisan-blog | 2007-10-13 10:27 | わしの政策


<< 黒福にして出直すのはどうでっか...      亀田大は、被災地で土嚢とか投げ... >>