兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

安倍ちゃんは、下流社会の救世主や!(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


安倍ちゃんの病室からの陳謝会見を見て、
元気づけられたダメ人間は多かったんとちゃうか?

仕事でミスして落ち込んどった人間、
育児ノイローゼで不安定になって自分を責めて悩んどった人間、
受験に失敗して、予備校の授業に全く付いて行かれへん人間、
ついつい電車で痴漢して仕事も家庭も失った人間、
そして、モンゴルにおる横綱(黒笑)

みんな、安倍ちゃんの陳謝会見を見て、

「あっ! 自分よりもアカン人間がおる・・・」いうて、救われたんとちゃうか?

改革路線で弱者をイジメとった安倍ちゃんやけど、

いまや、安倍ちゃんは、下流社会の救世主や!(黒笑)

安倍ちゃんの陳謝は、21世紀ニッポンへの”愛”や!(黒笑)

まあ、いうてもその救い、一瞬やけどな(黒笑)

今日、9月13日に大規模リニューアル発売した
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタートですわ。

題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

安倍ちゃんも、そろそろ相談に来てもエエで。

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-25 03:36 | 言うたらなんやけど


<< 「準備中」よりも「終わりました...      交番の前のコンビニに押し入った... >>