2007年 09月 22日

交番の前のコンビニに押し入ったアホ強盗が勝ち組になる方法


Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


千葉県四街道のコンビニに強盗目的で押し入ったけど
道はさんで隣の交番のおまわりさんに逮捕されてしもた。
住所不定、無職の40歳男。
このおマヌケ強盗は、日本中をかなり笑わせてくれたんとちゃうか?

刑務所を出たばっかりで金に困っとったらしいけど、
またすぐ刑務所にUターンや(白笑)

今日は、
このアホ強盗が勝ち組になる方法を教えたろ。

これから出所したらな、交番とか警察署の隣のコンビニばっかり狙って
強盗の未遂を繰り返すんや。
もちろん未遂だけやで。絶対に盗んだり、壊したり、傷つけたりしたらアカン。
ひたすら”おマヌケ強盗”の道をひた走るんや。
そのうち、そのキャラが世間に認知されて、ファンも付いてくる。
捕まってブチ込まれても、みんなが出所を待ちわびるようになる。
出所の日にワイドショーのTVカメラが女性ファンと一緒に待ってるかも知れへん。
視聴率の救世主になってくる。
ええ頃合いで、ギネスにも申請した方がええ。
スポンサーもつくかも知れへん。自伝もベストセラー。
”おマヌケ強盗”も一回やったら単なるアホな犯罪やけど。
百回やったら、ほとんど偉業か芸術や(黒笑)
大切なんは、”愛”と”笑い”や。
d0105688_1430552.jpg


基本は、逆転の発想や。
わし、この間の参院選の時に、こんな公約しとるしな。
多夫多妻制の合法化

兵庫のおじさんの人生相談や
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

こんなセクスィー「大根」は困る。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-22 14:33 | 人生指南


<< 安倍ちゃんは、下流社会の救世主...      イマジン 安倍ちゃんバージョン♪ >>