兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

イマジン 安倍ちゃんバージョン♪

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


安倍ちゃんが、とうとう総辞職の閣議まで欠席ゆう、
チョーーーーーーーーー無責任なことをしはりましたなあ。
無責任男の平均(たいら・ひとし)も、高田純次も、絶対に勝たれへん。

わし、ジョンに捧げるイマジンの替え歌を思いついてしもたわ。

さわりだけ書くで・・・

想像してみぃ 首相のおらん閣議
社長のおらん株主総会と同じや
猛獣使いのおらんサーカス
機長のおらん ボーイングと同じや
おょぼぐちは 無責任
無責任 is おちょぼぐち  あは〜

想像してみぃ 首相のおらん閣議
組長のおらん出入りと同じや
想像してみぃ 首相のおらん閣議
サル運転の 原発と同じや〜
おょぼぐちは 無責任
無責任 is おちょぼぐち  あは〜

ほんま安倍ちゃん、無責任の世界記録を塗り替えてくれてありがとう(黒笑)
d0105688_3443710.jpg

けどな、わしもこの間の参院選の時に、こんな公約しとんねん。
多夫多妻制の合法化

わしは責任感あるけどな(黒笑)

兵庫のおじさんの人生相談や
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

こんなセクスィー「大根」は困る。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-22 03:44 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< 交番の前のコンビニに押し入った...      やっと時代がわしに追いついてき... >>