人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

やっと時代がわしに追いついてきた(黒笑)

%u30C9%u30A4%u30C4%u306E%u653F%u6CBB%u5
BB6%u3001%u7D50%u5A5A7%u5E74%u6E80%u671F%u3092%u63D0%u6848 | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8


二回、離婚しとるドイツのガブリエレ・パウリいう別嬪さんの議員はんが、
記者会見で選挙公約を発表したらしい。
その内容は、「婚姻期間を7年間に定める」いうことや。
7年いう期間の満了後は、夫婦の合意で延長か止めるかを決めるらしい。
エエ法律やがな。
惰性で、生活の安定だけのために結婚しとる奴らが多いさかいな(黒笑)

けどな、わしもこの間の参院選の時に、こんな公約しとんねん。
多夫多妻制の合法化

やっと時代がわしに追いついてきたがな(黒笑)
やっと時代がわしに追いついてきた(黒笑)_d0105688_16542166.jpg

兵庫のおじさんの人生相談や
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

こんなセクスィー「大根」は困る。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや


by ojisan-blog | 2007-09-21 16:55 | わしの政策


<< イマジン 安倍ちゃんバージョン♪      抜き打ち担当省を作ったらエエん... >>