2007年 09月 13日

安倍ちゃんは、ひょっとしたら革命家やったんとちゃうか?

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


小沢一郎はんとの一騎打ちを敵前逃亡して、
ヤメてしもた安倍ちゃん、「週刊文春」にオモロイ記事のっとるがな。
自分自身の再チャレンジは、アカンかった安倍ちゃんやけど、
ある意味、日本社会をこんな短期間で変えてしもた首相はおらん。
小泉もできへんかった自民党のぶっ壊しもOK。
二大政党制も、そこまで来とるがな。
強行採決の連発は、なけなしの民主主義もぶっ壊してしもた(黒笑)

最後の方は、まるで朝青龍みたいやったけど、悩んどったんかなあ。

今日、9月13日に大規模リニューアル発売する
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタートですわ。

題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

安倍ちゃんも、そろそろ相談に来てもエエで。

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-13 11:34 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< わしよりオモロイことしたらアカ...      安倍首相自身の再チャレンジはア... >>