人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

安倍首相自身の再チャレンジはアカンかったなあ(黒笑)


Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9




わしの内閣改造案で、安倍首相自身の再チャレンジを応援しとったんやけど、
総理自身が再チャレンジ、諦めてしもたがな。

悩んどったんかなあ。

今週、9月の13日に大規模リニューアル発売する
講談社の「KING」いう雑誌で、わしの人生相談の連載スタートですわ。

題して、「兵庫のおじさんの人生相談」

安倍ちゃんも、一息ついたら相談に来てもエエで。

編集長の隆田原(りゅうだ・げん)はんも、
今回のガラッと変わった新しい「KING」には、賭けてるらしい。

わしの人生相談は袋とじになっとるさかい、よろしゅうに(黒嘘)

スカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まってまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや


by ojisan-blog | 2007-09-12 13:43 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< 安倍ちゃんは、ひょっとしたら革...      ひょっとしたら、ネアンデルター... >>