兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

このアホ高校生には海外留学がイチバンや(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


横浜の旭区で、神奈川県警大和署の巡査長(33)が、
乗車マナーの悪い男子高校生(16)を平手打ちしたいうことで、
傷害容疑で現行犯逮捕された事件やけどな。
巡査長の3発の平手が良かったんかどうか議論が盛り上がってるらしい。

ちなみにのこの高校生、
36センチもある回転式拳銃の形をしたライターを人に向けとったらしい。

わし、この事件の根本的な解決法を思いついた。

問題は、殴ったとか殴られたとかちゃう。

この高校生な、海外留学させたろう。

場所は、せやな、ニューヨークやったらサウスブロンクス、
ブラジルのリオのスラムもええ、 南アフリカも英語ちょっと訛っとるけど、
ヨハネスバーグあたり最高とちゃうかな。
高校は、公立の夜間に編入してもらう。通学は、自転車や。
転校初日の行きの通学で、このアホ高校生も、拳銃の恐ろしさを、
心底から思い知るやろ。

留学費は、もちろん、高校生の親か社保庁のOBが負担する(黒笑)
d0105688_150018.jpg

わし、今日もまたエエこと言うてるがな。。。

こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-06 15:00 | ニッポンに愛のボヤキ


<< この調味料で中国との友好関係つ...      公共の電波やなんから、もっと年... >>