人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

公共の電波やなんから、もっと年金ドロボーのこととか言わんかいな(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


デビィ夫人が、こう言うたとか、長瀬はんがどう言うたとか、
ハニカミ王子とTBSがとか、
そういう有名芸能人の発言とかメディアの対応の話題が記事になるけど。
あんな。公共の電波やねんから、もっと社会性のあること言うたらどやねん。

たとえば、社保庁の職員と市町村の職員が、
庶民が必死に働いて収めた年金保険料をドロボーしとった件な。
5000万件の年金記録が消えたいう嘘とも連動しとるけど、
一説には、何千億とかいう金が闇にというか役人のフトコロに
消えてるかも知れへん。

昨日な、そいつらを徹底的にあぶり出して、
今回の中越地震の被災者はじめ、いろんな気の毒の人の支援にあてる。
そんな法律の提案をさせてもろた。
国民の年金を盗んだ奴らは、全資産即座に取り上げる。
六親等以内の親戚は、全員、被災地のボランティアや。
もちろん、当事者は、懲役も逃れられへん。
粗暴犯の多いエリアで囚人ライフを過ごしてもらう。

それで、なにを言いたいかというとやな。

あんな。有名芸能人の人らな。
自分の知名度アップのために、恋の話を利用するよりも、
年金ドロボー攻撃せんかいな。
国民の好感度、右肩上がりでアップしまっせ。

わし、今日、結構エエこと言うてるがな。

わしな。この一件で、
ニッポン国民が今度こそ怒るかどうか、観察してまんねん。
一時的に怒っても、すぐに忘れるようやったら、
ほんま「苦労道楽」でんなあ(黒笑)
やっぱり、みんな理不尽な搾取が快感なんや(黒笑)
公共の電波やなんから、もっと年金ドロボーのこととか言わんかいな(黒笑)_d0105688_9575748.jpg

これくらい昔のことは覚えてまっか?
安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。

わしが理想の改造内閣について語るセミナー映像ですわ

きっこも 松岡も 登場しまっせ(黒笑)
人生に迷った方も、是非とも(黒笑)

こんなんもある。
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや


by ojisan-blog | 2007-09-05 09:58 | メディアに愛のボヤキ


<< このアホ高校生には海外留学がイ...      社保庁の職員らが盗んだ年金で被... >>