兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

紀香は、ニッポン国内の第三世界問題に気ぃついてるか?

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


ミッドタウンで社会派の写真展とトークショーやった藤原紀香。
アフガンとか、いろんな外国に行ってきたらしいけど。
あんな。これからは、わざわざ遠路はるばる海の向こうに行かんでも、
ニッポン国内に第三世界問題が生まれてきてるさかい、
取材が楽になるでぇ。
このお人の”美しい国”政策のおかげやがな(黒笑)
小泉はんも忘れたらアカンけどな。
安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。
いま東京の足立区で、公立小学校の児童の何割が補助受けてるか、
知ってまっか?

わしが理想の改造内閣について語るセミナー映像ですわ

きっこも 松岡も 登場しまっせ(黒笑)
人生に迷った方も、是非とも(黒笑)

こんなんもある。
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

d0105688_13231757.jpg


そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-09-02 13:28 | 言うたらなんやけど


<< 公的年金は、役人さんらのポケッ...      きっこはん おおきに。 >>