兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

「思いっきりクーラーをかけて寝る」の一言にダルビッシュの明るい未来を見たな

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u30B9%u30DD%u30FC%u30C4%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

昨日、日本ハムのダルビッシュが、妊娠中の愛妻サエコの見てる前で、
自己最多の13勝を挙げた。
わし、前々からダルビッシュのこと、大好物のカスピ海産キャビアの採れる
イランつながりもあって気にしとるんやけど、
昨日、この若者の未来が明るいことを確信する一言があった。
それは、

暑い盛りを乗り切る秘けつを「思いっきりクーラーをかけて寝ることです」

これやがな。

わしの提唱する日本マウイ化計画そっくりの
思想を持っとるみたいやな(黒笑)

この人間の将来も楽しみや。
安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。

兵庫のおじさんの人生相談や
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

こんなセクスィー「大根」は困る。

競争に勝って奪う側=勝ち組になることばっかり考えとる
学生・サラリーマン諸君。
こんな風に”愛”を与える職業に就こうと思わへんのんか?
「自己啓発セミナー:人生のオーナーへの道」
これがほんまのオールタナティブや(黒笑)

大切なんは、”愛”や。
”愛”だけやど、濃過ぎてむせるから、
ちょっと笑いのオブラートで包んでみたけどな。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-30 10:44 | ニッポンに愛のボヤキ


<< からし塗る方が、肌荒れに悪いん...      これは地球環境に優しい事件とち... >>