人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

関西では、やっぱり、マクドカフェかいな。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u7D4C%u6E08%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

マクドナルドが、スタバとかタリーズみたいな、
まあまあ美味いコーヒーの「マックカフェ」を展開するみたいやけど、
どんなお洒落路線でいこう思ても、
関西では、やっぱり、「マクドカフェ」言われる運命でんな(黒笑)

おもろいなあ、関西て。
普通のマーケティング通用せえへんところが。

この人間もおもろい。
安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。

兵庫のおじさんの人生相談や
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

こんなセクスィー「大根」は困る。

競争に勝って奪う側=勝ち組になることばっかり考えとる
学生・サラリーマン諸君。
こんな風に”愛”を与える職業に就こうと思わへんのんか?
「自己啓発セミナー:人生のオーナーへの道」
これがほんまのオールタナティブや(黒笑)

大切なんは、”愛”や。
”愛”だけやど、濃過ぎてむせるから、
ちょっと笑いのオブラートで包んでみたけどな。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや


by ojisan-blog | 2007-08-29 10:26 | 言うたらなんやけど


<< これは地球環境に優しい事件とち...      治療と日本・モンゴル関係正常化... >>