2007年 08月 28日

こんなにアタマ悪かったら何やってもアカンやろ?

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

名古屋市千種区の路上で、囲碁好きの派遣社員の女の子が
拉致されて、殺された事件の犯人な。
7万円のほか、キャッシュカード2枚、クレジットカード1枚を奪ったけど、
キャッシュカードの暗証番号が分からへんかったから、
現金を引き出されへんかったとか。顔を見られて焦って殺すとか。
このレベルの低さは、なんやねん。

死刑になるのが嫌やから自首したいうた奴がおるらしいけど、
それやったら、殺さんと解放したれよ。
捕まっても、どんだけ軽い刑で済む思てんねん。

なんとゆうても弱いもの狙っとるところからして、レベル低いなあ。

男3人も集まったんやったら、強いもん狙わんかいな?
こいつら美学がおまへんやろ?
安倍ちゃん、美しい国は、いま大変なことになってまっせ。
安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。

競争に勝って奪う側=勝ち組になることばっかり考えとる
学生・サラリーマン諸君。
こんな風に”愛”を与える職業に就こうと思わへんのんか?
「自己啓発セミナー:人生のオーナーへの道」
これがほんまのオールタナティブや(黒笑)


大切なんは、”愛”や。
”愛”だけやど、濃過ぎてむせるから、
ちょっと笑いのオブラートで包んでみたけどな。

兵庫のおじさんの人生相談や
こんな「六本木ヒルズ」は アカン。
d0105688_12475264.jpg

こんなセクスィー「大根」は困る。


ほーむぺーじや

mixi のコミュや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-28 12:48 | 教育問題に愛のボヤキ


<< マダム”寿司”だけに、足がはや...      そのうちネットカフェのチェーン... >>