2007年 08月 26日

朝青龍問題。わかりやすく説明したら、こういうことや。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u30B9%u30DD%u30FC%u30C4%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

あんな。わし、いつも鋭いこと言うてまうねんけど、
朝青龍の立場になって、今回の件を考えたら、こういうことちゃうか。

夏巡業を仮病でサボって、モンゴルでサッカーやっとったのは悪い。
けどな、朝青龍は、あの中田ヒデという後ろ盾があったら、参加したんや。
ヒデの後ろには、ごっつい大きい会社も付いとるやろ。
つまり、サッカーするのはアカンことやけど、
中田ヒデほどの有名人と公式行事に参加するんやから、
大相撲協会も、まさか文句は言えへんやろう、いう風に朝青龍は読んどったはずや。

これを喩えていうたら、
たとえば、このわしが、
ナンバーワンのキャバ嬢を、店長の許可を得て、ラスベガス連れて行ったら、
「稼ぎ頭を遊ばせて、その損失どう埋めるねん?われ!」いうて、
親会社が怒って、帰国してからそのキャバ嬢を店以外でワシに会えんように
軟禁したような、そんなことでっしゃろ?

店長は、旅に出て 何のフォローもしてくれへん、と(黒笑)

つまり、店長が力不足やったいうことでんな。
朝青龍の場合でいうと、店長、イコール、中田ヒデや、
朝青龍的には、「ヒデがOKいうねんから大丈夫や」と信じて疑わんかったのに、
いざ問題が起こったら、なんのフォローもせんと、旅人は、どっかに行ってもうた。

そう考えたら、ちょっと朝青龍が気の毒になってきたがな。
ちょっとやけどな(黒笑)
仮病は悪いけど、中田がおらんようになった時、
昔の吉本新喜劇の船場太郎のリアクションみたいに、
「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」 思ったやろな。

以下、朝青龍みたいにならんためのギャグでっさ。

安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。

兵庫のおじさんの人生相談や

「自己啓発セミナー:人生のオーナーへの道」
ためになるでぇ(黒笑)


こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

こんなセクスィー「大根」は困る。

来週の月曜に新しい内閣の全貌がわかるらしけど、
わしも、いま練っとるとこや(黒笑)



ほーむぺーじや

みくしぃや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-26 04:50 | 言うたらなんやけど


<< オールナイト・ニッポンの歴史は...      安倍首相は、サッチャーのメディ... >>