兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

安倍首相は、サッチャーのメディア戦略をマネしたらどうやねん?

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


安倍首相が、アジア3カ国の歴訪を済まして、
クアラルンプール国際空港から帰ってきはる。

わし思うねんけど、安倍首相は、意外とツッコマレて人気出る
キャラなんとちゃうか?
実は、昔のイギリスのサッチャーもそうやった。
弱者切り捨ての政治改革(?)の時期、毎日のようにBBCに笑い者にされとった。
案外それが、ガス抜きになっとったりしてな(黒笑)
強引な政治改革を成功させる秘訣は、コメディのアイコンになることなんや。
いまは詳しゅう説明するのヤメとくけどな。
こんなんどやねん。チャーミングやろ?

安倍ちゃんビックリ「記憶力クイズ」や。

兵庫のおじさんの人生相談や

「自己啓発セミナー:人生のオーナーへの道」
ためになるでぇ(黒笑)

d0105688_16545149.jpg

こんな「六本木ヒルズ」は アカン。

こんなセクスィー「大根」は困る。

コメディのある楽しい国づくり。
来週の月曜に新しい内閣の全貌がわかるらしけど、
わしも、いま練っとるとこや(黒笑)



ほーむぺーじや

みくしぃや

[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-25 16:52 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< 朝青龍問題。わかりやすく説明し...      こういうことを笑いのネタにでき... >>